tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月6日

日記

今日も休み。。

さきばなは、時間の割には

獲得コインが少ないかも。。

でも、コロコロより簡単だよ。。

みんな、がんばろう。。

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/06 22:56:48

    こんばんは~

  • あーたん

    あーたん

    2009/03/06 22:24:09

    ♪迷子の恋を抱きしめて さまよい歩く墨絵の街♪
    また変身しちゃった♪
    さきばなは思ってたより手強い!
    落ちものゲー得意なのに・・・PCのスペックのせいかな?

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/06 21:27:16

    ちょこっと寄ってみましたぁwww

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2009/03/06 20:18:30

    自分のホームにも入れない状態です。
    もちろんタウンも。。。

    いろいろ心配事もおありでしょうが、すみません。。

  • ぺそ

    ぺそ

    2009/03/06 18:05:27

    昨日はありがとございました。
    灯台上まで登れてうれしー
    あれから釣りにいったけどそっちはダメでした;;

  • mikko

    mikko

    2009/03/06 17:17:24

    こんにちは♪干してある洗濯物で部屋の中はジメジメ感が・・・お肌にはいいのかも

  • ミク口

    ミク口

    2009/03/06 14:51:55

    朝からバナナにヨーグルト食べて元気いっぱいですお♪
    さきはな、時間かかりすぎですよねぇ・・・。

  • kuro

    kuro

    2009/03/06 13:20:31

    同じ意見をよく拝見しますよ。

  • reoma

    reoma

    2009/03/06 12:32:30

    簡単・・・ですか?

  • うか

    うか

    2009/03/06 09:43:36

    おはようございまステーップ★(*´v`*)

  • miri

    miri

    2009/03/06 08:22:01

    おはョゴザイマスヾ(>▽<)ゞ本日もバタコの為駆け足ステプデス~ぽちぽちっと☆

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/03/06 04:37:22

    おはよ☆昨日もタウンで逢ったが気付いてもらえず^^; うむ。そんな日もあるな・・・・w

  • mikan

    mikan

    2009/03/06 03:32:11

    ただいま帰りました~ 
    おはようさんです。 

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/06 02:38:24

    今日のインテリア、楽しみですね。給食懐かしい~

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/06 01:24:34

    こんばんわ(●^o^●)
    「さきはな」、私は楽しいです。
    コインとか関係なく、ゲームとしてはまりました。
    ヘタっぴですけど・・・

  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2009/03/06 00:54:18

    訪問、ありがとう。
    おやすみ。ごきげんよう。