myutan

No.29 メガデージー【赤】☆彡

ニコットガーデン

 マイペット島
     ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○○×
○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
○○○×
G××○○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

No.29 10/09/27 08:14 デージー【赤】 D-1

順調に種の整理が進んで、残り19種類になったけど

ここで、デージーがメガ花になっちゃった^_^;

デージーは青い種が欲しくて買っていたんだけどなぁ・・・

とりあえず、残りのデージー【白】の買い置きを使い切って

チューリップ3色マスターを目指そう♪

それにしても、火星バナナはいつ植えられるのかな(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/09/27 18:21:24

    >ウジュ♪ さんへ

     見ちゃったのね・・・それはヤバイね^_^;
     ニジもんでも可愛いのに、あれでメガだったら。。。

     モモモンも可愛いし、もちろんセットで欲しいんだけど
     キリが無いし、メガもんぐるみを無事にGETしたら
     バナナは卒業しま~す(#^.^#)v
     じゃないとハロウィンアイテム買えないよ(>_<)
     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/09/27 18:12:54

    ニジモン見ちゃったから欲しいよwww
    でもいまちょっとお休みしてバラの花束作ってます^^v
    ミラクル発動のモモモンもめっちゃかわいいし
    バナナだけで、これからもまだまだ貢いじゃいそうな予感><

  • myutan

    myutan

    2010/09/27 16:56:59

    >セラ さんへ

     うんうん!! ガーベラもとっても可愛いよね♪
     ニジメガもんは、見たことないけど・・・見たら欲しくなるし、
     でも、欲しくなっても種がいくつ要るかわからないし、
     存在しない物として、自分に言い聞かせてま~す^m^
     
     なんとか普通のメガモンぐるみだけは、完成出来るように頑張ります!!
     なんか、凹み気味だったので、応援すごく嬉しいよ~(#^.^#)

  • セラ

    セラ

    2010/09/27 14:39:51

    σ(*´∀`*) もニジメガモンを目指したいんだけど、今度ガーベラが出ちゃったでしょ?
    全部可愛いもん(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

    デージーは私も鉢植えしてありますが可愛いですよ~(〃^▽^〃)ニコッ
    チューリップも頑張ってあと2つで終わるところです!
    (これはえっらい時間かかる~~Cコインなのに20個だもんね (|li ̄д)ハァ… )

    でも出来上がって置くと可愛いのでmyutanさんも是非頑張ってください!

  • myutan

    myutan

    2010/09/27 13:42:34

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!! デージーは小さいけど可愛いよね~♪
     青いお花は、目立たないけどなんか好きなのよ(#^.^#)
     でも、予定がいつも狂ってばかりなのは残念だけど・・・

     バナナが熟れたら、限定バナナとかになったら面白いのにね!
     色が違うバナナが生ったり。。。
     ぬいぐるみも良いけど、もっとお庭で遊べることを考えて欲しいな^_^;
     

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/09/27 12:21:34

    デージーかわいい!!
    青いのかわいいだろうなあ~❤
    あ!今日お庭のお手入れしてない
    うちのバナナちゃんは熟れたかな~

  • myutan

    myutan

    2010/09/27 10:58:59

    >月のわんこ❤ さんへ

     うんうん!! メガ花が咲くと、次に植えるタイミングが
     わからなくなるよね(>_<)
     とりあえず、メガ花に動揺せずに、種の整理を頑張るよ♪

     次にメガ火星バナナが咲いたら、ぬいぐるみにも出来るし
     2本のメガ火星バナナの鉢植えも楽しそうだし、いいねぇ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/09/27 10:54:59

    >ヒロ爺3 さんへ

     すでに41本植えて、メガ花1個とレインボー種1個と
     とっても効率が悪いのです(>_<)

     だから、種を綺麗に整理して、スッキリしてから
     再挑戦する予定です(*^^)v

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/09/27 10:10:50

    手前でもメガるんだね~!
    うちは奥ばっかり
    バナナ植えるタイミング悩むよねぇ^^;
    メガったすぐ後には植えにくい
    チャンスがあれば、あたしももう1本、メガバナナ欲しいけどなぁ・・

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/27 10:10:43

    思いがけないメガ化は嬉しくもあり辛くもありってところですね。
    火星バナナ、まだ植えてなかったんですか?