おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

タダセット

ニコット釣り

案外レアが釣れます^^

・・・・逃げられたけど ウサロボもHIT!!!

1Rでロケットとウサロボの両方HITなんてすごいよね~

でも・・・腕におぼえがないと持ち帰れません ><

てか逃げられた魚が何かなんて知りたくないよ!!!

タダセットでうさぎに3匹も逃げられてるんだもの

逃げられたのがうさぎと知ったときのそのショックたるや・・・・


かといって普通の30-25セットとかだと

釣るのは楽だけど うさぎがHITしない・・・・

どうすりゃいいの~~??

なんでロケットばっかり釣れるんだ~~~


今現在の状況:

      ウサギロボット・・・・11匹

      火星ロケット・・・・・・・9匹

ロケットいらんから もっとうさぎをくれ~~~~~

  • reoma

    reoma

    2010/09/28 12:21:41

    aiちゃん
        そうそう 前はひたすらメダカ ザリガニだったよね~w
        半端な時間のときとかはやっぱりタダセット便利
        たま~にラッキーがあるしねw

        ほんとにね~知りたくないよ~^^;
        シャチホコ逃がした人もいるみたいだけどw
        立ち直れないよね~
        うさぎほんと釣れないよ~~><



    さいるさん
        タダセットも慣れだと思うの~
        一時期タダセットだけでレア一生懸命釣ってたもんw



    くぅちゃん
        わかるよ~~~><
        わたしもあれを3度みたときのショックは・・・・・
        叫びだしたいぐらいだったwwwwww
        タダは根気と愛情がないとできないわ~~^^;



    みっきーーちゃん
        あまりに釣れない時はタダセットに切り替えるといいかもよ♪



    くまっちさん
        うさぎっていうか特殊な水槽関係はみんな釣りづらい~~^^;
        ロケットが釣れない?? おかし~な~
        きっと今日からバンバン釣れますよ^^
        タダセットの30分は会話にも混ざれず無言です・・・・w



    るいさん
        時間ない人には24時間でもきびしいですよね~~><
        1匹でも釣れたかな~??



    ブルックさん
        そういえば修行セットでレア釣ってたよね!
        今週はもう どうでもいい感じなので適当に・・・・w



    マスさん
        気力があるときに試してみてくださいw


    にょきたん
        だね~経験値低いね~
        知ったからってどうするこもできないんだから
        たんに意地悪な人?
        レアかも~と思うと暴れる魚も逃がせないで 非常に疲れるぞ~~~



    きゅうちゃん
        ほんとだよね~ そういう嘘は大切~
        なまずとかでもいいねwww

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/09/28 09:15:16

    うそでもいいからザリガニが逃げたってことにして欲しいw

  • にょき

    にょき

    2010/09/28 03:09:31

    知らない方が幸せなことって・・・あるよねw
    この機能考えたヤツは人生経験が足りんとみたw

  • マス

    マス

    2010/09/27 23:37:57

    すごいね~ 釣り吉三平もびっくりや><;

  • ブルック

    ブルック

    2010/09/27 22:20:31

    別名 修行セット 
    そうそう修行セットでないとレアが釣れない時期が 
    ブルックにはありましたとさ 

  • るい☆

    るい☆

    2010/09/27 21:35:22

    1匹でいいので、ウサギをくれ!
    と叫びたいです><

    火星ロケットは釣れますようね~うんうん。

  • くまっち

    くまっち

    2010/09/27 20:27:44

    11匹w それはすごい!
    私は、ロケットがまったく釣れません(T-T)
    ウサロボは。。。6匹くらい?
    ちなみに40-25の、ややセレブセットw
    無料セットは。。。。。30分が苦痛になるので、最近は使って無いなぁwww

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/09/27 20:05:09

    すごい釣れてるね~^^;
    すばらしいわ!

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/09/27 12:50:31

    reomaちゃ~~ん お昼だよぉ(ノ∀`♥)
    私ね 逃げられた魚事件(勝手に事件にしてるけど(^-^ა))
    マイ釣り堀で ウサロボ逃がしたの見た時のショックで未だにマイ釣り掘では釣ってないよ(^-^ა)
    タウンの貸切釣り堀で釣ってるwww ダメじゃん(*ノ∀◕ )
    タダでも レア釣れるreomaちゃん!凄いヽ(。✪‿✪。) ノわ~い!

  • ∞さいる∞

    ∞さいる∞

    2010/09/27 12:43:35

    うさぎ、そんなに釣れてるんですか!!
    私は最高級セットを使いながら、未だ一匹です。
    その腕がうらやましい。
    タダセット、やってみようかなw

  • ai

    ai

    2010/09/27 10:46:30

    タダセットって前はひたすらメダカ・ザリガニ・・・たまにレアだったよねw
    色々釣れるようになったから楽しくなったw

    格闘の末、逃げられた魚が「もしかしたらレアだったかも~w」なんて話するのは楽しかったけど、本当に分からなくていいよね^^;
    レアだとわかった時に更に凹むじゃんね~(--;)
    リアルな釣りだって逃げられたらわからない時の方が多いんだから・・・ 知らぬが仏って言葉もあるし・・・w

    お友達でウサロボで部屋埋め尽くしてた人がいるよw
    すごいよね!!
    あたしのトータルの数、その人の初日の数ですから~^^;