takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

さきはな~♪

さきはな (パズル)

初さきはな♪
4コインget
このペースでだいじょうぶ???

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/07 15:36:49

    とっても面倒だったわね。このゲーム!
    ☆まま

  • S8155

    S8155

    2009/03/06 09:01:21

    ステージ25いった人を見かけました。
    私もコインは3くらいです。
    なんかへこむ~~~~

  • 月見バーガー

    月見バーガー

    2009/03/06 08:30:25

    パズルとか苦手ーw。 でも、あとで遊んでみるw

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/03/06 07:56:18

    さっそくやっとりますなぁ~♪

    右京つんが昨日隣でやってたのを見てちぃーとワタシには無理っぽいかな・・・σ(^_^;)

    takoさん最近お忙しそう・・・
    お体に気をつけてね!