あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

右手の指

日記

車のドアに私が人差し指をかけているのに気づかず、
母が閉めてしまいました。

当然、私は指をはさまれ、
「うぎゃあーっ、ドア、開けて開けて開けてっ!!」
叫びましたよ。

はさまっているときから、
ああ、この痛みは骨折ってほどではないか、
と思っていました。

なんというのか、わりと隙間が広かったのかな。
おかげさまで指は軽傷で、
なんとかキーボードも叩けています。

やった母はけろっとしていて、
「あんたがそこに指をかけてるなんて、知らんやん」
とか言ってましたが、
あー、びっくりした。

  • 茜

    2010/09/28 10:50:58

    だいしょうじさん

    「ちょっとそれ、取って」と言いながらドアを押さえていたら、
    母が閉めたのですよ。
    私がどんくさいのではなく、母が粗忽なのです。

    はるるん

    あとでよく見たら
    私が指をはさまれた部分はゴムが厚いっていうのかな。
    強運でしたよね。

    ちぃちゃん

    まだちょっと痛いけど、大丈夫です。

    みなさん、ご心配かけてごめんなさい。
    コメントありがと~

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/09/27 20:10:41

    イタそ~><
    大変なことにならず良かったね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
    指柔らかい?カンケーないかww

  • はるるる

    はるるる

    2010/09/27 14:07:27

    ちょっと間違ったら骨折もんやんかぁ
    なんて強運★

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/09/27 10:54:50

    それは、どんくさいっていうのでしょうか?
    大事に至らなくて何よりです!!