Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

8匹目!

ニコット釣り

8匹目ウサロボが釣れまひた!

これで打ち止めのつもりです。

人形にしたのが7匹で、全部きちんと並べておきましたので良かったら見て下さい。
それにしてもトータル1400コイン・・・使ったなぁ~って感じです。(^-^)

  • 朔

    2010/09/28 00:29:06

    8匹ってすごいですね、おめでとうございます^^

  • 灰猫

    灰猫

    2010/09/28 00:10:45

    8匹っ!!おめでとうございます!
    凄い、と言うか凄い!
    なんというウサギ部屋っ!

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/09/27 23:27:25

    www

    おめでとうございますだす。

    そろそろ もてあましてしまう頃だとは思いますが
    せっかく 釣り上げたの出すから 有効活用してやってくださいませだす♪www

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/09/27 20:37:19

    今日はぐ―ぐるの12歳の誕生日らしいでしゅ(*´゚艸゚)∴

    僕はぐ―ぐるを愛用してるので良かったら使ってみてね゚.+(〃ノωノ)゚.+°

    http://www.google.co.jp/

    ぐ―ぐる12歳おめでとう゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

    ぐ―ぐるへ渡そうと思ってたぷれぜんと|ω・`)⊃すてぷ

  • lily

    lily

    2010/09/27 20:16:35

    おおっ、八匹もウサロボが!
    すごいですね♪
    まだ一匹も釣っていないのでがんばってみます。

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/09/27 17:54:55

    どんまいです!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/27 17:47:22

    けっこう浪費でしたよね
    そのぶんニコッとも気前よくCコインくれましたけれど。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/09/27 17:37:27

    おお~。8匹。
    ぽぷは、なんとか、2匹だぉ。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/09/27 14:43:15

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    8匹も釣れるもんなんですかぁ~~~~~??
    すごい!!!
    私も頑張ってみます。

  • ☆花☆

    ☆花☆

    2010/09/27 13:46:47

    すごいですね!!
    私もウサロボGETしたのですが、さすがに8匹は…
    これからも頑張ってください♪

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/27 13:09:08

    わおー!ガンバったね!

    私は一匹釣れたら満足してしまったw
    もっと釣っておいた方がいいかな…