しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

マーガレットがマガ化

ニコットガーデン

マーガレットがメガ化してくれましーーた
(*^^)v

できることなら、カーベラ植えたいに・・・・・・・・・

Cにも季節もの入れてくれたら、嬉しいです

  • トミ

    トミ

    2010/09/28 09:11:37

    たくさん コメントありがとう

    ごめんなさい デージーでした <(_ _)>

  • saho

    saho

    2010/09/28 00:13:33

    メガおめでとうございます!
    小さい花も可愛いですけれど、メガは華やかですよ。

    しかし、釣りでは、なかなか会えませんね~・・・・・・
    今は親戚が在宅中なので、釣りは1Rが精一杯。
    ミニちゃん連れての釣りって、やってみてどうですか?
    クマちゃんたちのところまで歩き回っているんでしょうね~。

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/27 23:47:47

    メガおめでとうございま〜す☆

  • SORA★

    SORA★

    2010/09/27 18:45:18

    マーガレットメガ花おめでとう\(^o^)/

  • りほ

    りほ

    2010/09/27 13:33:45

    良かったね^^