ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

これは、良い結果?

「イチゴのクレープ」「おやすみまくらブタさん」交換成功だけど・・・・。

何故?このまくらがほしかったのか?そう、「もう一つ左手に持てる」と思ったから・・・・・だが、一つしか持てない><;;

叉惜しいものを無くした気分が残る・・・・・・・・・・フリマでした。

  • hana

    hana

    2010/09/29 11:53:02

    usagiさん
    了解ですw
    多分フリマに出品出きる時間が7時過ぎになると思います。

    叉「us様交換用」で出品します。たぶんロケットペンダント・・・・です。

    よろしくお願いします。有難う^^v

  • usagi

    usagi

    2010/09/29 10:16:32

    はなさん、何かフリマに出してね。
    クレープと交換しよう。
    何でも余り物でいいから。

  • hana

    hana

    2010/09/28 10:54:16

    usagiさん
    ありがとう~。

    もう、今は過去物ガチャで地道にフリマしてますww><;;でも、だんだん出すもの無くなってきた。

  • usagi

    usagi

    2010/09/27 21:06:57

    白ガチャの目玉だから、いい結果だよ♪
    クレープ、時間のある時にフリマ経由であげるね^^