ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

部屋をいじりました

マイホーム

他の方のお家を見ると みんなとっても素敵なお部屋に住んでいますね

私ももう一部屋欲しくなっちゃって
増やしてしまいました♪


  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/28 18:14:04

    銀木犀さん
     ありがとうございます☆
     本当はピンクとかガラじゃないのですが(私自身も似合わない)
     せっかく釣って飾ったウサロボに合わせたら こんなんなっちゃいました(^^ゞ

  • 銀木犀

    銀木犀

    2010/09/28 08:00:54

    おじゃまします。
    かわいいお部屋ですね❤
    やわらかな明るいお部屋で、
    気持ちよさそうなお昼寝中。
    こちらまで、ゆったりとした気持ちです。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/27 23:18:30

    今回増築してみて部屋作りの楽しさが広がった気がします

    階段はずっと ただ置いてあるだけなので(笑)
    もっと有効に使ってみたいとは思っているのですが^^;
     
    増築したところにも自由に行くことができるようになったら
    きっともっと楽しめそうですね

    部屋を自由に広くできて アイテムを好きなだけ置けるようになったら
    お部屋作りの達人さんが すごいものをつくってくれそうな気がします☆

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/27 20:57:01

    すごいなんか落ち着きそうなお部屋ですね

    部屋の広さとアイテム数何とかして欲しいですね

  • 天狐

    天狐

    2010/09/27 19:24:11

    もう一部屋に出入り 出来るのが ペットだけなんですけどね・・  笑

  • とも

    とも

    2010/09/27 17:11:02

    メリーちゃん ほんとうに気持ちよさそう
    奥行きあっていいなー
    わたしはいつも気づいたらせまい部屋
    性格? たしかにせまいとこ好きだし

    ぱあるさんに賛成
    行き来できる部屋があるともっとたのしくなりそう

  • ぱある

    ぱある

    2010/09/27 15:48:27

    メリーちゃん、真ん中で(笑)気持ちよさそうに寝てますね♪
    ユーリさんちは、この上に二階もあるし、
    広々ですね~!
    悲しいことに、自分もペットも、増築(笑)した部分には
    行けないのですよね・・。
    Pコインでもいいから、本当にお部屋を広くする、とかできるといいのにな~。