天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

もう疲れてきた…

ニコット釣り

うさロボが…うさロボが来ないんだ…(´・ω・`)
餌のグレード落として大物掛かり難くしたものの、さすがに大漁になりました。
大漁になった後って何となくテンション落ちるからレア釣れる気がしなくなるんですよね。
ああ、もうそろそろバイト行く準備もしないとだし@1Rが限界かなぁ…。
それともいっそ諦めて仮眠取ろうか(しばらく休日返上予定)。

  • くりす

    くりす

    2010/09/29 02:24:00

    >サビ猫様

    うぅ…(´ノω;`)
    うさロボは本体が欲しかったというより、
    魔法の水槽とやらを見てみたかったのに見られなかったのが悔しいです。
    リアで…そうですね、そう思う事にします。

    >ai様

    この後何回か頑張ってみましたが結局駄目でした><
    応援ありがとうございました。

    >まやじん様

    お金入ってもまたパート行かなきゃならないのねー!?Σ( ̄□ ̄;)

  • まやじん

    まやじん

    2010/09/27 22:01:00

    バイト!!  ファイト! !ファイト!! (^O^)/
    パート!!  金入ったら、パート行こうぜ!! (^^)v

  • ai

    ai

    2010/09/27 20:57:48

    ウサロボは明日のお昼で終了です、まだ時間あるよーステプ(#^.^#)

  • サビ猫

    サビ猫

    2010/09/27 20:50:10

    ああ・・・。
    残念でしたね。
    でも、ウサロボ釣れなかったツキが
    リアのほうに回ってたりしてるかもですよ。
    リアでいいことあるかもですよ。