れん

風邪ひぃた…?

日記

今日は起きたときから喉の調子が微妙…。

家中風邪っぴきだからうつったんだろうか^^;

具合が悪いときも喉の調子は微妙だったりしますがぃつもとは違う感じ…。

家で誰かが風邪引くとみんなにうつるんですけどね^^;

年1回は必ずあるんですぉ^^;

今回はうちのニャンコから始まりましたけどね^^;

ニャンコ→母親→父親→うち…?

ワンコは小屋にいるからうつらないだろうし^^;

悪化しないように気をつけよう^^;

  • 雄

    2010/09/28 01:02:36

    にゃんこからとかwwwww
    それ、大丈夫なん?

  • ぷる

    ぷる

    2010/09/27 23:20:57

    こんばんは♪ 風邪大丈夫ですか?!
    家族で風邪が蔓延しているようですがお大事にしてくださいね!!

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/09/27 23:11:14

    ∑ネコの風邪って 人間にうつるの?!
    早くよくなるように あたたかくして安静にね^^
    元気になったら またご一緒しましょー♪

  • *恋歌@桃*

    *恋歌@桃*

    2010/09/27 20:56:43

    こんにちゎッ!!
    ランダム訪問㊥ですッ♪♪

    (´・~・`)モグモグ    (・・` )オイシソウ
    (⊃▲⊂)         (⊃⊂)モジモジ
     ∪ ∪           ∪∪

    ぁあッ!!人の前でおにぎり食べちゃってすみません^^;ww
    おわびにステプ☆ww

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/27 18:47:47

    俺も喉弱いから、誰かが引くと必ずってほど貰うのよね・・・^^;
    気をつけよう・・・^^;

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/09/27 18:23:44

    喉は辛いね;;

    お大事に(。・ω・。)ノ

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/09/27 17:59:15

    大丈夫ヵー┗(゚ω゚*)┓=3=3

    最近は寒いヵら気おつけてね^^*
    今回のはろうぃんあいてむもかぁぃぃょね♡*

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/09/27 17:58:46

    病は気から (っ`・ω・´)っファイト!!ww

  • みい

    みい

    2010/09/27 16:43:51

    あはは・・・。とうとう来たかっ!!
    てか、鎌とホウキ・・・。2つとも持ってたらホウキにまたがれない・・・。んじゃ?