ぐも

ぐも

ぐもんち

うはー

さきはな (パズル)

頑張ったら、ちょっといけたけど
かなり疲れるなぁ…

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/07 09:47:50

    >ファビュラスさん
    何をおっしゃる!ステージ同じとこまでいった人はライバル!
    好敵手と書きますよ!(?
    なんか38面とかいう末恐ろしい数字クリアした人がいましたよ…ヒィィ…
    ぐもぐもってゲーム作れないかなー…
    とにかく、ぐもぐもってキャラがボケて自分でツッコミ入れるより早くつっこむとポイントになるの!
    オチゲーの、オチ違い…(ぇ

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/03/07 09:24:27

    やりました!3回程wステージは19で脂肪です^^;
    わたしゃあぷよぷよの連鎖の概念が理解出来ておりませんので(頭悪い)
    ライバル以前の問題でしたw暴言お許し下さいm(__)m
    結論:面白度数 さきはな<ぷよぷよ<ぐもぐも です^^

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/07 03:52:31

    もっかいやるつもりで、終了時間過ぎてたってさ (ノω`*)テヘ

    >りゅうさん
    コインとか得点とか、この結果表ないとまったく見ないでやってしまいそうですたー
    今日クローリアンで200コイン稼いでみて結構疲れたーorz
    上限200のままでいいんで、もうちょっと効率よくしてもらえませんかのぅ…?w

    >裕二さん
    私は割りと好きですなー。パズルゲームは好きだけど
    ぷよぷよの感覚でやろうとしたら、だいぶ違ってびっくりw
    慣れれば3連鎖くらいはすぐ憶えられそうっすよー
    スピードがあがるのはきついw

    >じょんさん
    回転なしで、38面まで!?wすごすーw
    確かに疲れましたーorz
    手も疲れたんだけど、妙に息上がったのは私だけかな?年のせい?w

    >はり子さん
    熟練させて、オマケコインをあっぷさせねば…と思ったけど
    必死になっても無理そうなので、気軽に貯コインにはげみますw

    >rinochiさん
    オチゲー慣れた人だったら、多分クローリアンより稼げる気がするんですが
    それでも難しいですねー。マックスまで稼いでる人見ましたが、得点上限が99999らしく
    続けて稼げるのは何面かではなくて100コインまでらしいのですー
    そんなの無理…orz 諦めたらそこで試合終了らしいんすー(←)

    >ぃたさん
    私も同じ体験しました orz

    >きらりんさん
    えっと、えーと、うん、えっと、あ、ね、寝てる?寝てます!もう毎日毎時間!(ぇ
    叙々苑ランチって行ったことないな~銀座の焼肉?うーん。
    まだ行ったことないけど、韓国料理屋さんだったかな?醍醐って店はどーじゃろー?
    あと遊牧って店なかったかな?銀座じゃなくて新橋かも…?チェーンで今増えてる店だから
    悪くはないかもしれない~
    いいとこないかな~?

  • きらりん

    きらりん

    2009/03/07 00:53:23

    ぐもちゃん、ちゃんと寝てる~!!??
    たまに凄い時間のステプが∑( ̄ロ ̄|||) 

    今日は叙々苑のランチいったけどイマイチだった・・・
    やっぱ銀座は平城苑かしら?
    どこかいいとこな~い?

  • ぃた

    ぃた

    2009/03/06 22:17:51

    さっきやろうと思っていってみたら、終わってたorz

  • rinochi

    rinochi

    2009/03/06 14:40:52

    お疲れ様です^^

    「さきはな」。。。疲れるゲームなのですね。。。
    時間は掛かりましたか??
    時間もコインも効率が悪いのですかね?(>_<)
    今日こそ、チャレンジしてみますっ。

  • はり子

    はり子

    2009/03/06 14:32:01

    不安定な精神では出来ないゲームでしたww
    コイン少なすぎです。。。

  • じょん・´ω`・

    じょん・´ω`・

    2009/03/06 01:36:18

    手が疲れますね
    俺、スペース使えばクルクル回るの知らなかったんですが
    38面まで行きましたよーw
    7月まで行ってみたかったです

  • 裕二

    裕二

    2009/03/06 01:14:22

    うほ。。。すげww
    俺まだやってないけどおもしろい?w

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/06 01:09:50

    お疲れ様です~

    ちょっとイラッとしますこのゲーム
    獲得コインもイラッとします(笑)