マメ

ホワイトデーイベント

日記

一昨日に引き続き、昨日も今持っているハート型アイテムでイベントアイテムゲットすることができました(^0^)

部屋にいてくれた紫苑さんありがとうございますww

部屋に行ってポチっとはしてるけど、いざ対面して話すと
ちょっとドキドキしちゃいますね(^_^;)

とにかく両方ゲットできてうれしいですww

  • マメ

    マメ

    2009/03/06 19:49:31

    他のみんなもアイテムゲットできたのかなww

  • あすか

    あすか

    2009/03/06 18:17:02

    こんばんは。
    イベント、順調に楽しんでいるみたいで何よりですv
    普段交流のある人と面と向かって話すのはドキドキしてしまいますよね、分かります!

  • コメット

    コメット

    2009/03/06 11:20:58

    そうですよね。 ドキドキしちゃいます。(^^ゞ

    良かったですね。 
    今回のアイテムのほうが 男性には
    あわせやすいかもしれませんね。 (^^)v

  • パンダ

    パンダ

    2009/03/06 09:54:34

    その気持ち、わかる気がします。
    私は、帰るタイミングがつかめません…(笑)