なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

どーでもいいけどちょっぴり気になる事

日記

1.サントリートリスのCMに出ている吉高さんのボディがムチムチ過ぎる気がする件

2.南アッキーナのチークの入れ方が間違っているような気がする件

3.石川遼君のヘアスタイルがイケてるのかイケてないのかわからない件

4.数年前まであったはずの目の下のたるみをどこへやったんだ?キムタク!の件

以上、わたしの
どーでもいいけどちょっぴり気になる事でしたー。^^;

  • 來夢

    來夢

    2010/10/01 23:29:01

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
    入会しました(^-^)
    宜しくお願いします♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/29 19:58:31

    美月たん♪
    是非是非、チェック入れてみてくださいねー。
    キムタクのヤマト、いくらなんでも無理がありすぎますよねー。
    年齢もだけど、まとってる雰囲気とか全然違うしー。
    わたしの古代君像を壊さないでー!って思います。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/29 19:54:11

    ボルドーさん♪
    一度気になると見るたびに気になるんですよねー。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/29 19:53:34

    いちごぴんくさん♪
    こういうのお好きですか?^^
    笑ってもらえたなら嬉しいです♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/29 19:52:47

    makijunさん♪
    わたしも自分が興味を持ったものしか見てないですよー。
    確かに顔のシミも気になりますよね。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/29 19:51:19

    ゆかりさん♪
    見ていてもイライラするニュースばかりの昨今
    いっそ映らない方がストレスが無いかもしれませんね。^^

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/09/28 22:59:24

    1・2は未確認なのでチェック入れておきますw
    3と4は激しく同意です!wwwwww

    キムタクはヤマトの主役に備えたんじゃないでしょうか?年齢的に無理があるもん^^b

  • ボルドー

    ボルドー

    2010/09/28 21:29:48

    見るたびに気になりますねw

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2010/09/28 17:37:50

    おもしろい!!
    どうでもいいこと、また書いてください。笑える!!

  • makijun

    makijun

    2010/09/28 01:29:21

    こんばんは♪
    そう言われれば~(゚ω゚)(。_。)ウンウンと思う・・・・。
    その程度の観察力しかない私です・・・・^^;
    もっぱら、自分の顔にあるシミばかり・・・気になります。。。。(´゚艸゚)

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/27 23:38:10

    最近テレビが “風邪ひいた” らしく映ってくれないんです><;;
    何もチェックできていないから気になります^^;;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/27 22:12:54

    優衣さん♪
    そうそう、時々ね
    あれぇ~??って思いますよね。^^;
    4はね、ある時突然目の下がすっきりしてたので
    「やったのか??」って気になってました。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/27 22:07:43

    リリコさん♪
    くだらない疑問にお付き合い頂きありがとうです。^^;
    1は、トリスのCMは何バージョンかあるみたいですが
    赤いワンピースのバージョンが特にパッツンパッツンに見えました。
    2はこないだたまたま見た時に、お熱あるんでちゅかー?って
    聞きたくなるぐらい濃い目に入ってたのが気になりました。
    3はまあ若気の至りって事で。(笑)
    4はさもありなん、って感じですね。
    こんな疑問が何かの参考になったとしたら幸いです。(笑)

  • 優衣

    優衣

    2010/09/27 21:50:37

    ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

    時々・・「あれぇ~?」なんて思う事あるね☆
    3の石川遼君のヘアーは、ちょっと・・~(^^ゞ
    4は、気付かなかった~w

  • リリコ

    リリコ

    2010/09/27 20:30:15

    1と2はさほど気なりません。
    3の遼君はいかがなものかと思います。
    4のキムタクは整形してる噂があるので多分したのではないでしょうか。

    人によって見る所が色々あるんだなと思いました。参考になりました^^