コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ウサロボ釣れませ〜ん

ニコット釣り

これまで、殆どのレア魚を順調に釣ってきたのですけど・・


ウサロボは、大幅メンテ明けからマイ釣り堀でもタウンでも
なかなか釣れないまま、明日までになってしまいました。

ロケットはイベントの初日に釣れたのに・・

昨日は全身ウサ子ファッションで2回、頑張ったけどダメで・・
今日もずっと、あちこちで竿やえさを変えてやってもダメ(>.<)

クリックする手が疲れて来て、もう諦めモードです!

こんな事もありますよね!

ツキが他の事で来ますように!(^^)

  • りんご

    りんご

    2010/09/28 11:17:54

    kyuさん、こんにちは。

    コメント、ありがとうございます。^^
    kyuさんは2匹、釣れたんでしょう!?
    私は1匹も釣れてないんです〜!(>.<)
    あと少しで終わるので、最後、頑張ってみます。(^^)v

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/28 10:28:05

    ウサロボ、私もこの頃全く釣れません(汗
    りんごさんは、うさぎルックで釣れたかな?って思ってたんですけど、
    難しいですよね。
    この間釣り堀でお会いした方は、片手にウサロボを持っていたんですけど、
    その人だけにウサロボが3匹来てました。
    ウサロボ効果はありそうに思ってますけど、どうかしら…!?

    今日は最終日ですね!大放流を期待して…
    どうかお互いにウサロボ釣れますように☆

  • りんご

    りんご

    2010/09/27 21:04:11

    フラワーチーズさん、こんばんは。☆

    応援、ありがとうございます(^^)
    ご期待に応えられると良いんですけど・・

    あと、半日・・何とか頑張ってみますね。(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/09/27 21:01:52

    hanaさん、こんばんは。☆

    こちらにもコメント、ありがとうございます。^^
    私も最初はそうでした。^^;
    ネクタイをしたてるてる坊主とか・・
    日記帳も釣れませんでした。
    可愛い物は部屋にあるのでイイんですけど・・
    ウサロボは特別ですものね。
    また、頑張ります!(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/09/27 20:58:26

    sanaさん、コメントありがとうございます。☆

    やっぱり私のブラウザも影響してるのかも知れません(>.<)
    今までと違って、逃げられてばかりでした。

    おまじないに、ウサロボも買ったんですけど・・
    明日のお昼までですよね。^^
    もう少し出来たら頑張ってみます。(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/09/27 20:55:06

    みやさん☆

    またまた、ありがとうございます。^^
    私は欲張りで色々な色を買いたくなってしまいます。(^^;
    花束は以前のウエディングの方が綺麗ですね。
    フリマは、手が出なくなってしまいました・・グス・・
    今度は大好きなガーベラも・・って思うんですけど
    もう少しラッピングが綺麗だといいな〜!って思ってしまいます。(>.<)

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/27 20:50:02

    (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    P_(^_^ ) ガンバー♪レ  (o^-’)b☆ガンバ!レ りんごさーん
    応援してまーす  釣りるよう 祈ってまーす (オォバーかな?)

  • hana

    hana

    2010/09/27 20:34:47

    りんごさん。こんばんは!

    私も、釣りが好きです。ウサロボは、2回釣りました。

    最初、レアものとわからなくて、最初は、これ、なんだろう?と思い、コインに替えてしまいました。

    あとは、日記帳とシャチホコとマリモぐらいです。

    殆どのレア魚を釣られて、ロケットを、初日に釣るなんて、すごいですね。

    精神集中して、釣るのは、楽しいですよね!

  • sana

    sana

    2010/09/27 20:20:00

    モノトーンのアバターも素敵ですね♪
    今のアバターは、グリーンのワンピースにバラの花束が良くお似合いです(^^)
    大きなリボンと手持ちのウサロボもかわいいです♡

    いつもは2週目はよく釣れるのに、今回はなかなか釣れないんですね(>_<)
    案外、諦めた頃に釣れるかもですよ。
    頑張ってくださいね。(でも無理なさらないようにね。)

  • みや

    みや

    2010/09/27 19:56:16

    りんごさん、お返事ありがとう^^
    表に書くと占領なので、またここに……。

    白バラの花束合成されたのですね!
    お洋服も、白とグリーンにお着替えされて、ぴったり。
    リボンも重宝してますね~
    特にその髪型にとても似合ってる!
    私も真似っ子したいぐらいだけれど、残念ながら赤毛がなかったので断念です。

  • りんご

    りんご

    2010/09/27 19:22:59

    pinocoちゃん、ありがと!♡

    励ましてくれたのに、ごめんね。
    今回は参りました〜!(>.<)
    でも、花束が出来たから・・

    明日から、またがんばるね。^^
    一緒にイイ事ありますように!♡

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/27 19:17:33

    頑張ってこなければ
    やる気無くすよね〜。
    ロケットは個人的にあまり好きじゃなかったから
    次は可愛いレアだといいな♡
    うんうん、違うことに運つかおっ^^

  • りんご

    りんご

    2010/09/27 19:03:59

    みやさん、こんばんは☆

    お忙しいのに、ありがとうございます。^^
    みやさんにコーデを褒めて頂けただけでも、良い事ありました!(^^)v
    私も、このブーツ気に入ったんです!♡

    レアは結構、部屋にありますから、後一回くらいでダメなら
    諦めます。
    今回のウサロボは一番、欲しかったですけど・・

    それと白バラの花束が出来たんです!
    これも楽しいことです^^
    明日からのレアは何なんでしょう!?
    明後日の新作も楽しみですね。(^^)

  • みや

    みや

    2010/09/27 18:33:35

    こんばんは^^
    今日のコーデ、モノトーンですてき。
    ブーツのエンジが良いですね~。

    ウサロボ、きませんでしたか…
    でも、手に持つウサロボちゃんもあるし、気を落とさないで!
    ほんと、また他でいいことありますように♪
    明日から、もう次のレア魚なんですね、早いなぁ…