ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

あとひとつ……

ニコットガーデン

お庭をシロツメ草の野原化すべくがんばり中。
あとひとつ、立ち位置の空いてる所が埋まれば……。

ですが、そのラストひとつがなかなかメガ化しません。

メガサボテンは、とりあえず置いておきたい。
そうすると、空いてる植える場所は2つのみ。
2つ植えてはメガ化せず取り入れ……の日々です。

試験は続く……。

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/09/28 17:52:50

    ちょうどそこの位置にワープしてくるので、いいんじゃないでしょうか^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/09/28 17:23:37

    立ち位置のくぼみがカモーーンって招待してくれてるみたいで
    とってもお気に入りだったのですが
    ウオッカさんには悩みの種だったのですね。
    ではメガるようにお祈りをささげましょう~^^
    「メガらんやつはどいつだ~い。でてこいや!」
    ・・・・・・失礼いたしました・・・・・

  • ジャガ~

    ジャガ~

    2010/09/27 18:14:13

    すご~~い!

    綺麗ですね。初心者ガーデナーの私は、思いつきませんでした。

    私も何かで埋め尽くしたいな~

  • ネココ

    ネココ

    2010/09/27 18:00:17

    きゃー、ステキすぐる!