ひかるくん

初恋は・・・・・

恋愛

幼稚園のとき
前の席に座ってた
かおりちゃん!
今で言う
黒木瞳メーテルをたして2で割ったような顔立ち
(だったような気がする)!??
話しかけられても
恥ずかしくて話、出来なかった思い出がある。
でも、遠くから見つめていた用な記憶が・・・・
(ストーカーじゃないよ)
片想いな、懐かしく、淡い思い出でした。

  • とむ

    とむ

    2010/10/01 22:17:14

    なんてべっぴんな園児なんだろうw
    足して2で割った一つくれないかなぁ?

  • 緋奈

    緋奈

    2010/09/29 00:22:18

    クールビューティーですねw

  • あるる

    あるる

    2010/09/27 23:35:30

    幼稚園生にしては迫力ある女の子だったんですね
    黒木瞳とメーテルって
    どちらもきれいでかわいいけど
    凄みもありますよね^^

  • ♡miruku♡

    ♡miruku♡

    2010/09/27 22:44:47

    なんかすごいね・・・・・

    初恋はふっつーーーーーーーーのひとだったなぁ・・・

  • diana

    diana

    2010/09/27 22:16:53

    黒木瞳とメーテルですかぁ
    分かるような分からないような(笑)