レッドバロン

床の間侵略

30代以上

ウサロボを床の間にならべてみました。

今日は、これだけです。

ウサロボ釣りまくります!!


  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/28 22:24:32

    コメントありがとうございます。

    ウサロボ、今日のお昼までだったのか。残念です!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2010/09/28 22:21:14

    ウサロボ今日のお昼までだったのですねー。
    本当にかわいいので、終わってしまうと、もっと頑張ればよかったとか思っちゃいます(汗)

    床の間に飾るのって、とってもステキですね♪

  • バジル

    バジル

    2010/09/28 09:16:23

    おおお~~並んでますね!継続は力。。。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/27 23:42:32

    かめなんすさんへ

    おめでとうございます。ウサロボ!

    がんばったかいがありましたね。

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/09/27 23:20:56

    ワタシが釣れなかったウサロボ~
    く~
    鮎食ってやる~

    って思っていたが、朝1個ゲットできた。
    欲張らず1個釣れればok♡

    あと1日ですね。頑張って~

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/27 21:20:37

    コメントありがとうございました。

    ウサロボ終わりですか。

    こんどは、おもちゃのロケットですね。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/09/27 19:56:32

    ウサロボちゃんふえたねー(*^。^*) あたしは6匹だよ。
    あしたでおわりだからがんばってね!!!
    ブログの題名みたとき居候ニャンコのことかと思った(^-^)

  • popo

    popo

    2010/09/27 19:48:05

    広場からこんばんは^^

    スゴイ^^

  • カーナ

    カーナ

    2010/09/27 18:57:50

    たくさん釣ったんですね!