ri_ka

ただいモンキーヾ@(o・ェ・o)@❤

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


たった9日間の完全お休みですが。。。
なんとなく浦島を感じているri_kaでございます。。。

お休みしている間も訪問してくださった皆さま、どうもありがとうございます。(o♥◡‿◡)
伝言が多数流れてしまっているようで、全部確認できないのがとても残念です。

ここ数日で、一気に寒くなりましたね。(×_×)
皆さま、体調は崩されておりませぬか?
私は、遊んでいるうちに、ずっと続いていた微熱は、なんか治ったみたいです。w
旅行期間中、いっぱい食べてたし。。。
またメガって帰ってきましたよ~ (* _ω_)...アヒョ
ピンチを感じたので、昨日リーボックっていうシューズを買ってね。ァハハ・・('∀')
真剣に運動を始めようと思ったのです。
続くのか。。。('⊖') とは言わないでね~

ニコで言ったら…限定アイテム、出すぎなんですけど!!(☄◣д◢)☄
残りPで、お帽子しか買えませんでしたがwww
明日お洋服買っちゃうんだろうな~
あんま使いすぎないように、遊ぶようにしていきます~?!

今日はメールチェックとか残っている事が多いので、
明日から本格的に動き出しますね。
またよかったらこれからもヨロシクね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/09/28 18:46:42

    ri☺kaちゃん
    ✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

    楽しく過せたのかなぁ~(。≖ 艸≖)
    メガって帰ってきちゃったのねぇ~
    リーボックのシューズかって来たのねww
    ジョギングorウォーキング頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ レ

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/09/28 14:18:49

    おひさ~そして^^おかえり^^なかなか逢えないけどね

    タウンで逢ったら、また遊んで下さいね^^

    (。◡‿◡。)ペコリ

  • ココミ

    ココミ

    2010/09/28 13:03:13

    おかえりなさ~い^^
    おいしい物いっぱい食べたり、楽しめたみたいで良かったですね^^
    リーボックのイージートーンかな?
    履いて歩くだけで美脚とヒップアップになるってシューズ。
    私も気になってます^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/09/28 11:08:49

    おかいモンキーヾ@(o・ェ・o)@❤
    帰ったばかりの頃は
    他にもやることいっぱいだよね!

    リーボック。
    またいいお靴を買ったんだね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    続くか続かないかは
    わかんないけどww
    まずは準備が大事だよね!!w
    私は雨降りでウォーキングおさぼりだ~w
    って、雨のせいにしてる(。◔‿◔)

    明日またP限定アイテムの
    第2弾が出るよー
    なんか色々ニコタだけで忙しくて
    疲れてきちゃうかも^^;
    他にやりたいことや
    しなきゃいけないことあるのに
    わかっていながら
    ニコタにへばりつきだもんw
    私も今日は休んじゃおうかなあw

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2010/09/28 11:02:40

    おかいモンキーヾ@(o・ェ・o)@❤
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/09/28 10:48:08

    お帰り~~~^^
    いっぱい楽しんでメガったみたいだね??(◔‿◔。)www
    本当~、課金地獄だよw
    前は何でも買ってたけど、ここ最近慎重にしてるんだけど、どうしても可愛いと買っちゃうw
    全然使ってない昔のP限定を少しづつフリマで整理したり、
    買うときに「これ本当に使う??」ってもう一度考えたりwww
    買っても1回しか使わないとか多いんだもん(゚うェ´゚)゚。

  • mizuki

    mizuki

    2010/09/28 09:41:02

    おかえりなさい✿
    浦島太郎wわかります~ww
    ニコの流れが速すぎて、少しINしてないだけでついていけなくなる^^;

    明日も色々リリースされるので、今から予習ですw

  • RIKO

    RIKO

    2010/09/28 08:32:11

    rikaさん、おはよう&お帰りなさいw

    いろいろと忙しいでしょうから、
    ゆっくりと復活してくださいね^^
    遊びつかれて、後から体調崩されませんように・・・w

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/09/28 07:01:37

    お帰りなさいませ~^^
    頑張ってメガったお身体を絞ってくださいなw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/28 05:38:48

    おはよう 長袖まだだしてません^^

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/09/28 04:22:27

    おかいモンキーヾ@(o・ェ・o)@❤

    お熱治るぐらい楽しめてよかったね(´艸`)ウフフ…
    メガって帰ってきたってとこに爆笑してしまった・・・
    (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 

    限定もいっぱい買ってね(。≖‿≖)ニヤァ♥
    初心者広場可愛いよー
    おソロして☜GOGOGO☞



  • なお

    なお

    2010/09/28 00:46:09

    おかえりw

  • maika

    maika

    2010/09/28 00:25:35

    こんばんは寒くなってきましたね☆真面目にお風邪ひいてしまいました ε-( >_< ) くしゅん

  • あき

    あき

    2010/09/28 00:05:44

    ニコッとタウン2周年記念のさくらんぼの被り物、可愛いですね。早く欲しいです。

    どうもありがとうございます。最近、何故だかいろいろバタバタしてしまって…。

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/09/27 23:18:40

    9日もお休みしたら 何が何やらだよね。

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/09/27 22:31:50

    おっかえりん(*-∇・)人(・∇-*)
    mi-noも、マッタリニコり過ぎてメガり過ぎだよぉ~(ノ;_ _)ノ =3
    お花がメガってくれぇ~www

    また落ち着いたら、ニコ活再開&いっぱい遊ぼうねん♥

  • エツコ

    エツコ

    2010/09/27 22:25:38

    こんばんは お出掛けが続きグッタリモードです 今週もよろしくお願いします^^

    お帰りなさい^^
    寂しかったぉ~~~

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/09/27 22:17:17

    ri☺kaちゃん おかえりぃ❤

    たのちかったでしょうね^^
    また おいおいお話が聞けるかな^^
    楽しみにしてるね(・∀・)キュンキュン❤

    そうそうw
    数日いないだけで浦島になるよね(笑)

    リーボックだったっけ~~
    なんかCMで妙に気になるシューズあるよね^^

  • fumia

    fumia

    2010/09/27 22:12:43

    こんばんは わざわざ訪問してもらって ありがとうございました^ ^

  • あき

    あき

    2010/09/27 22:08:38

    こんばんは。ご無沙汰してしまいました。9月もあと数日。今週もよろしくお願いします。

  • さと☆

    さと☆

    2010/09/27 21:58:31

    おかえり~ ^^
    ( ̄△ ̄;) 
     ほっぺが・・・  おなかが ふっくらしてるぞ~~ ( ̄m ̄*)プッ・・   
     頑張って、運動しよう~ ^^
     人の事は、いえないよな~おらのお腹のお肉も消費してけれ~ (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ   

  • お花

    お花

    2010/09/27 21:19:35

    おかぇりー♪ε==((((/*^ω^)/
    いっぱいリフレッシュして元気になったようでよかったねナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

    rikaちゃんメガったの?!運動大事よね~w
    あたしも見習って何かしないとなぁ^^

    限定はホントいっぱいあって全部買うのは無理だし。。。
    まだ迷ってるのいぱ~~い┐(´・c_・` ;)┌ 
    落ち着いてきたら遊んでねん♪

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/09/27 20:50:18

    |・∀・)ノ~オカエリナサイ♪
    美味しいものをいっぱい食べて、パワーアップされたのでしょうね。
    ゆっくりお休みしてくださいにゃ~❤
    かわいいアイテム出すぎですよね!
    何を買おうか、悩んじゃいます(・ω・;A)

  • ペソ太郎

    ペソ太郎

    2010/09/27 20:14:44

    おかえりなさいませ。

    これから稲葉ジャンプでシェイプアップ!ですな。

    これからもよしなに。

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/09/27 19:49:19

    ri☺kaちゃん、お帰り~(≧▽≦)

    遊んでるうちに微熱治って良かったねぇ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    体調だけが心配だったにゃwせっかくの旅行ぐったりしてたら
    可哀そうーって(;´▽`A``
    でも、メガって元気に帰ってこれたなら問題ない(!?)よね(*≧m≦*)ププッ

    限定は、また水曜日に第2弾が出るそうなので
    明日も適当に流して見てたほうがいいかもよ(笑)

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/09/27 19:46:48

    リーボックのシューズって履くだけで痩せるってやつ??w
    ナォもちょっとほしぃと思ったけど、、スニーカーに1万以上ヵぁ。。って悩んでしまたヾ(;´▽`A``

    おいしーものいっぱい食べて来た??w
    10月新作ヵァィィのばっかで困っちゃうょねー><
    これからまた2,3週続くんだろぉな@@;

  • Brein☆k

    Brein☆k

    2010/09/27 19:42:27

    お帰り~~^^
    そうそう、カニがまだ届いてないんだけど、発送ミス?www
    沢山美味しいもの食べて満喫して来たんだろうな~~^^
    羨ましか~~~~!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/09/27 19:37:59

    おかえりなさい^^
    確かに、急に冷えてきたね><
    私は、今朝から喉が少し痛い・・・
    水曜日も新しいP限定でるから、計画的に買わないとねw