優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

ブログテーマに沿って 初恋

恋愛





初恋は



4歳の時




あだ名はけんちゃん







かっこよくはないんだけど


心が温かい子








大好きだったけど


意地をはって


スキって伝えられなかった

3年間の片思い






幼稚園の年長  バレンタインの時


チョコを渡す時


「ママが渡してって言ったからあげたんだからね!」

って。。。意地はった





ホワイトデーの時


けんちゃんが


「お母さんが渡してっていったからあげたんだよ!」


と、けんちゃんも意地になってたw





ずっと好きだったけど卒園してから


1度も見てないし会ってないです






久しぶりに会いたいなw

  • ∞…ティコ…∞

    ∞…ティコ…∞

    2010/09/29 11:14:14

    性格似てるんだねw
    久しぶりに会いたくなる気持ちわかるなー♫

  • 凌

    2010/09/28 10:07:36

    けんちゃん…
    父親と同じあだ名だわ^p^←


    初恋の人ってもう中高生になると会う機会ないよね

  • るびむ。

    るびむ。

    2010/09/27 20:01:05

    分かるぅーーー!!!
    私もだから・・・
    チョコはあげてなにも言わずに
    走り去っていったww