ぴらこ

びみょうにふっきにっき

日記

イャッフーーー!!
相も変わらず仕事祭のぴらこです!!

かな~~りご無沙汰しておりました‥‥

その間、日記コメ、足跡伝言など頂きました皆様、
たまにログインしては、いつも楽しみに拝見させて頂いてました

ほんとに有難うございます!!m(_ _)m 元気出ますほんと♡


さて、期間限定のセーラー服につられて復帰したわけですが(笑)
3500円溜まるのに何日かかるのか‥‥
ちょっと、整理してみようと、一覧にしてみました。

<一日獲得可能コイン一覧表>

ログイン : 50
着替え : 10
ブログ書く : 100
クローリアン : 100(max約120)
スロット : 200(max約250)
カードゲーム : ∞(打ち止めナシ?)
タウンの動物より : 40
その他(ステプ、日記コメ等) : ∞(max1000?)
お友達紹介 : 600(紹介成功時のみ)

私の場合、スロットはよくボタン押しを忘れてしまったり
寝不足になる原因の筆頭なので‥‥(汗)
無理してしない事にしたので、あえて合計には入れない事にしました。
あと、タウン開いてる時間に来れないので、動物もなしで(汗)
となると‥‥

ログイン+着替え+ブログ+クローリアン=260

これが、一日に稼げる確実なコイン数と‥‥。
となると

3500÷260=13.46(以下略)

約14日、毎日来ないとという計算ですね。
結構、遠い道のりだ‥‥‥|||orz||||
ブログ、毎日がんばるぞ~!ヽ(;´∀`)ノ

  • パタリロ13世

    パタリロ13世

    2009/03/07 17:19:03

    寝不足にならない程度に、頑張ってね~♫
    (。◔‿◔。)

  • マジュヌン

    マジュヌン

    2009/03/07 16:32:56

    ねぇ~さま、復帰おめでと*:.。.ミ ☆

    こつこつ貯めるのホントしんどいけど、セーラーの為に頑張ってね(^-^*)