kanta03

難しい(´▽`;

恋愛

恋愛、恋愛ねぇ・・・
その多感な時期と言うか、目覚めるのは高校時代ですよね。
でも、その時僕は男子校だったので・・・(´▽`;
これと言った思い出が無いのです(苦笑)
あったらあったでそれは怖いですけどねw

でも一人でよく学校帰りに甘味屋に立ち寄ってはお汁粉や、ぜんざいを食べる
ちょっと変わった男子高校生だったので(苦笑)
まわりが女子高生で男は僕一人って中で、からかわれながらも
他の人は経験しないような不思議な時間は経験したかもしれないですねwww

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/03/06 15:49:03

    深夜族からおやつの時間族になりました(・ω・)
    男子校だったんですか~
    思い出wあって欲しかったですwww

    放課後はハーレムと・・・φ(. . )メモメモ

  • ゆう

    ゆう

    2009/03/06 10:44:15

    ぜんざいの中に入っている白玉だ~け~がっ!

    ここ大事!

    白玉だけが、★好物★(*´艸`*)

  • にゃっこ

    にゃっこ

    2009/03/06 09:30:45

    学校帰りにお汁粉やぜんざいを食べる男子高校生って・・・
    不思議だ~www