ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

最近

日記

ニコッとにINするのが辛く感じる時があります。
マンネリとは違います。

色々やる事があって楽しいけれど、
反面大変な気も...

もっとマイペースに楽しめたら良いな~♪

  • にこりん

    にこりん

    2010/09/30 07:46:05

    見ないふりしてるから
    ときどきINして
    もらうもんだけはもらうようにっ(笑)

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2010/09/29 22:56:24

    私もそれでいいと思います
    ニコタは楽しむところだから・・

    私もマイペースで行かせていただきます
    これからもどうぞよろしくです

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/29 13:01:34

    コメントを頂いた皆さんへ

    励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

    「ニコッとタウン」の以前のように気軽に楽しめないのは、
    ひとえに自分の蒔いた種のせいなんですが、
    ここで出会った皆さんとはサヨナラしたくないので、
    INの時間を短くしたり、活動内容を減らすなどして、
    ゆっくり続けていきたいと思います^^

    結果、【訪問&水やり】も休みがちになってしまうと思いますが、
    大目に見てやって下さいませm(_ _)m

  • わすれね

    わすれね

    2010/09/28 21:46:07

    楽しむために住んでいるニコタだから、
    辛い時にはINしなくてもいいと思いますよ〜

    私も最近ちょっぴりキャパオーバーで(^_^;)
    少しペース落とすようにしています。

    マイペース賛成〜〜〜♪

  • あさい

    あさい

    2010/09/28 10:44:42

    お気楽に行きましょう。^^
    ニコッとが負荷(苦痛) になって体調が崩れたりしたら、大変ですので。^^

    ニコッと休暇も、良いかもしれません。^^

  • にこりん

    にこりん

    2010/09/28 07:53:27

    ピーナッツちゃんていねいだからな~
    ステプまわりと他人のブログ読みをやめてみてはどぉでしょう
    にこりんのブログは...読んでもらわないとさびしいけど...がまんするっ!

  • リカ

    リカ

    2010/09/28 00:34:52

    同じ理由かは分からないですが、私もインがおっくうになる時あります;
    その時はイン時間を短くすると大丈夫になってくると発見し解決しました
    (イン→イベント→ブログ→アウト、計10分ぐらいに)

    例えばですが釣りを一切やめてみるとか、訪問を長期休暇してみてはどうでしょうか^^
    差しでがましい事だったらすみません
    ニコットは娯楽なので苦痛に感じちゃうともったいないですよね

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/09/27 22:50:57

    くれぐれもご無理なさいませんように…
    最近、イベントやら何やら、盛りだくさんですよね。
    私は、一歩遅れながらも、マイペースで楽しんでます~w

  • kou

    kou

    2010/09/27 22:38:59

    月並みですが、マイペースが一番と思いますよ。

    辛かったり、負担に感じるようでは意味が無いしね。

    そう言うときは、一端休息することにしています。PC休暇でね