リンゴ

秋だな~

日記

今日も一日頑張って仕事してきました~

今日の天気も朝から夜までずっと雨でした~
あと、気温も低くって寒かったです。

こんな天気だったのでお店もあんまり人が
来なくってすごく暇でした。
そのあと、仕事が終わって夕飯の買い物をして家に帰ってました。
夕飯は私の好きなお稲荷さんとカッパ巻きで済ませました。

明日は仕事休みなので家でゆっくりと過ごして
風邪を治したいと思ってます。
早く風邪が治るといいな~



  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/27 23:44:18

    龍華 奈穂さん、こんばんわ~
    そうですね。けっこう風邪が長引いてます。
    頑固な風邪なのかな~

    明日もゆっくりて過ごします。
    お茶でも飲んでぐーっと寝ますね。

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/09/27 23:13:24

    う~~ん……。
    風邪、長引いてるな~……。

    仕事休めないと、やっぱなかなか治せないかな。

    明日はゆっくり休んでね。
    今夜も雨で寒いからあったかいもの飲んで
    ぐー…っと寝てください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/27 23:01:51

    青蘭さん、こんばんわ~
    明日は栄養とってゆっくりと家で過ごしますね。
    それで早く風邪治します。
    ホント今回は、休みがずれましたね。

    明日お仕事頑張ってください。
    私は家で応援してますね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/27 22:52:41

    私のところも今日は雨でした。
    結構気温も低かったです。
    栄養とってゆっくり休んで
    風邪を治してくださいね。
    私の休みはあさってです。
    今回は、ずれたね。いいお休みを。