明日は明日の風が吹く~♪

最近のフリマ品でコーデしてみました

日記

最近、毎日のようにフリマを覗いてます^^
ガチャのダブり品があって出品もしたりして最近フリマで交換が成立した
アイテムでコーディネートしてみました。

フリマで交換できたアイテムは

  わんこスリング(チワワ茶)
  ペットキャリー(かごタイプ)
  トラの肉球フレーム(鈴)

  の3点です♪

なかなか可愛いと思うのですが^^
フリマって楽しくってハマると時間も忘れて、自分の倉庫とにらめっこしてます。 

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 21:32:44

    <バニラさん
    どうもありがとう^^
    自分が出品するときは無謀な求めはしていませんが中にはかなりレアなアイテムを求めてる
    人もいますね。
    この前、間違えての成立を期待しての応募はやめてくださいって書いてあるのを見ました。
    そんなことする人もいるんでしょうかね~。
    ダメもとで応募したときに成立すると嬉しいですね^^
    ほんと、難しいけどやめられない~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 21:27:18

    <ちーちゃんさん
    ほめてくれてありがとう^^
    赤のアイテムが入るとアクセントになっていいんですよね~♪
    赤薔薇の花束もいいよね^^
    そうですね~。タイミングは大事かもね^^
    イベントとか始まっちゃうとそれに関連するアイテムは人気になっちゃうので早めに
    フリマでチェックしておいた方がいいですよね。
    あと、古いアイテムの方が有利なのでガチャ品もとっておいてます^^
    時間が経ってから素敵なものに交換できれば嬉しいですよね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 21:21:58

    <波奈さん
    波奈さんもけっこうフリマを利用していますよね^^
    可愛い過去ものを持ってたりするので上手なんじゃないですか~^^
    私は求めアイテムで検索して即決アイテムで応募してもフラれてます><
    本当に難しいですね~。
    大体返事が遅いときはダメな時が多いですね。
    欲しい物が出てると自分のフリマ解禁が待ち遠しいです^^;
    あせらず、のんびり楽しみましょうね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 21:15:40

    <いちごさん
    いちごさんもフリマ好きなのね^^
    いわゆるわらしべってやつですね^^
    わたしはフリマでわらしべって書いてる人が多くてわらしべってアイテムはそんなに人気が
    あるんだ~って本気で思ってました^^;
    わらしべって求めアイテムで検索しても出てこなくて(当たり前です・・・)なんだろうって
    思ってたらうちの娘が教えてくれて謎がとけました~^^;
    そんなおバカな人がここにいます~ww

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 21:11:34

    <マカロンさん
    ありがとう^^
    たいして欲しくもないのに交換成立したアイテムはお着替えアイテムの底の方に眠ってたり
    してませんよね~^^;
    INして成立の文字があるとすっ飛んで見に行っちゃいます^^
    自分があまり長く待つのが嫌なので応募の返事もなるべく早くするようにしていますが
    応募してものの数分後に不成立になるとえ~~~っってなっちゃいます><
    フリマにふりまわされてる~ww(おやじギャグ言っちゃった^^;)

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 21:04:31

    <shinamonさん
    そうそう、このひょっこり顔を出しているチワワが可愛いですよね~❤
    リアではすっかり涼しくなってきたのでちょっとお洒落してお出かけしたくなりますね^^
    二コタのアバターも浴衣や水着から秋の装いになってきましたね。
    フリマは欲しいアイテムはなかなか交換できませんが応募の中に可愛いアイテムが入ってたり
    するととっても得した気分で嬉しくなっちゃいます^^
    でも、みんな時間を忘れてフリマを見てるんですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 20:53:17

    <プーさん
    ありがとう^^
    秋用に買ったコートがちょうど良かったので着てみました^^
    わんこを連れて秋のお散歩で~す。

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 20:47:07

    <藍さん
    ありがとう^^
    背景フレームは可愛い物が多いので見ると欲しくなります^^
    私も、フリマを見ちゃうと時間を忘れてしまうので深夜に覗くことが多いです。
    非課金の人にはPアイテムゲット出来るチャンスなので、気になりますよね。
    返事待ちの時間が長くて結局不成立だとガックリきちゃいます><

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 20:39:29

    <アリスさん
    ありがとう^^
    過去ものには可愛い物があってフリマを覗いてると新たな発見があり面白いです♪
    私は動物の着ぐるみが欲しいな~と思ってるのですが条件が厳しいので応募すらできません><
    手持ちアイテムなどは去年の同シーズンの物をゲットできると嬉しいですよね^^
    ハロウィンのあとはクリスマス用アイテムが多くなるかもですね^^
    また、フリマ交換アイテムが増えたらブログ書きますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 20:33:01

    <環さん
    このわんこがかわいいですよね^^このアイテムの応募があったときは質か量かで悩んで
    このわんこスリングに決めました^^
    持ってないアイテムだったらなんでも嬉しいのですが、コーデのしやすさとかも考えちゃいます。
    応募よりも出品の方がいい物と交換出来たりすることもあるので、難しいですよね。
    私ものんびり楽しめればいいなって思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/28 20:22:33

    <シオリさん
    私がフリマで出品してるのはガチャのダブりなんですが、出品すると古いアイテムが入って
    いたりするので、応募のアイテムを見るのも楽しみです^^
    応募はたくさん入れないとフラれることが多いですよね~。
    過去品で人気のあるものはびっくりするような条件があり、諦めつつ眺めてます^^;

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/09/28 17:17:45

    秋らしい、素敵なコーデですね^^
    フリマは時々ビックリするようなラッキーな事もありますが、
    なかなか成立しないと疲れてしまう時もありますw
    難しいからこそ、成立すると嬉しいですね(๑´‿`๑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/09/28 16:30:51

    わんこコーデめっちゃ可愛い~♪
    マリエさんのコーデは色遣いがとっても素敵だと思います。
    フリマって運とタイミングですよね~(>_<)
    最近は難しくってもう諦めモードになってました~。。。

  • 波奈

    波奈

    2010/09/28 16:18:50

    フリマ、ハマりますね(-ω-;)ウーン
    私も時間を忘れて、よくにらめっこしてますよ(-д☆)キラッ
    でも、手持ちの品がかなり限られているので
    なかなか難しい現状ですwww
    欲しいものはたくさんあるのに出せる品がないw
    ジレンマですわ~( ̄Д ̄;;

  • いちご

    いちご

    2010/09/28 15:29:24

    そーそー♪♫♬♪♫♬
    私もフリマを良くみてるよw
    CでいかにPアイテムをゲットできるかだよね
    それを集めてさらに人気のアイテムゲットが目標かな^^
    そんなに上手くはいかないけど
    たまにビックリすることがあるので止められましぇ~ん( ´艸`)ウフフ

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/28 14:37:08

    うんうん^^ カワイイですよ^^

    「フリマ成立」の赤文字を見たくて
    たいして欲しくもない、成立しそうなモノに
    応募していたのはワタシですwww



  • shinamon

    shinamon

    2010/09/28 13:43:30

    チワワちゃん可愛いですね♫♬ コーデも秋らしくて素敵です♡
    フリマも最近は難しくて・・・ でも見始めると時間忘れちゃいますね^^;

  • プー

    プー

    2010/09/28 11:37:27

    う~ん素敵です。秋らしい。^^

  • 藍

    2010/09/28 09:50:09

    素敵なコーデ!^^背景がコーデを引き立ててますね。

    フリマ楽しいのですが、つい時間が長くなってしまい、時間が足りません^^;

  • アリス

    アリス

    2010/09/28 08:20:54

    かわいい~^^

    過去ものなのですか?!

    いろんな持ち物があるんですね~^^

    また、見せてね~楽しみ~^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/09/28 07:51:06

    かわいいですね~♪
    どっかのスパイみたい!
    最近は、フリマも成立率がおちてますねぇ。ほしい過去物はほんと手にはいりづらいです。
    まぁ、気長にのんびりたのしんでみます♪

  • シオリ

    シオリ

    2010/09/28 01:37:18

    おぉ(゚ロ゚屮)屮素敵なアイテムが集まりましたね。
    私は最近フリマはしていないですね。
    手持ちのアイテムが少なくなってきたので
    フリマの応募もなかなか手が出なくなりました。
    過去品は条件が厳しいので入手不可能ですぅ~♪