不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

rikoさんつぉぃ。ほか常連さんたちと楽しく♫

みんなでクローリアン

今日は夜みんクロ。1番3番5番が怪しげな(?)満室。
2番が一人。後は空室。

ということで選択の余地無く、2番へ。

たちかぜさんでした。常連さんですね♫

で前半部分では、メンバー入れ替わりながら、途中登場のrikoさん、お強かったです。
記録を調べると、3勝4敗の負け越しになってました。ステプ押すときに出るプロフに小学生と書いてあって、一気にオバサン気分になってしまいました~~(^_^;) まだややこしい面は苦手なようですが、少し要領をつかむとすぐ雲上人レベルになることでしょう。

rikoさんのあと、ぱぴんさん、三毛猫さんとトラ常連さん方が次々とご登場です。

三毛猫さんには今回4勝2敗と勝ち越せましたが、次はいったいどうなることやら。


今日は小難しい面が多くて、なかなかに疲れました。集中力の限界にて、22ゲームで終了しました。

みなさん、対戦ありがと~ございました~♫


※個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:22
 スコア平均値:13075.0 ハイスコア:15046
 クリア数:22ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13075.0
 2人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で10ゲーム中
  1位:7回(70.0%)
  2位:3回(30.0%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で11ゲーム中
  1位:7回(63.6%)
  2位:3回(27.3%)
  3位:1回(9.1%)
  4位:0回(0.0%)
 対たちかぜさん:20勝2敗(90.9%)
 対真由!!!さん:6勝0敗(100.0%)
 対rikoさん:3勝4敗(42.9%)
 対ぱぴんさん:8勝0敗(100.0%)
 対三毛猫さん:4勝2敗(66.7%)
 対深月猫◆桜都さん:1勝0敗(100.0%)
 対ぱーるさん:1勝0敗(100.0%)
 対みるくさん:3勝0敗(100.0%)
 合計46勝8敗(85.2%)