ぶーくん

メガデージー

日記

遊びに来てくださる、皆様は
きっと、ぶーくんはめっさデージーが好きなのだと思っていたことでしょう。

なんといっても、
いつも咲いているのはデージーだったから・・・


そして、
リアぶーくんは
デージーのように可憐でかわいらしい方なのだとも思っていたでしょう・・・
え?!思ってないって!
おい!おい!
と、そこはおいておいて


単に、順番に花をマスターにしていこうと思っていただけでして・・
たんぽぽ1級
クローバー1級
で、デージーだったのですが
気が付くとデージーのメガが3株あって
あと1株でメガ合成できるとのこと

それならば、
やってみようと思っていたら、
あと1株がメガらない・・・・

で、気付くと
デージーの称号がレッドデージーマスターとなっていた

なんと!!1級の上にまだ称号があった!!
気づかんかった~

そして、
皆様のおかげで
デージー4株揃いました。

さっそく、鉢植えを作成です。

本当に皆様ありがとうございました<m(__)m>

あとは、たんぽぽとクローバーをマスターさせます。
また、よろしくお願いします。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/28 21:24:32

    愛溜さんへ
    デージーぶーくんです!
    いつもお水をありがとうございます(*^_^*)
    おかげでやっとできましたv

    Baby12さんへ
    青い甘口は寝酒で、茶色の辛口はおき酒です。
    お酒のまないと、手がふるえちゃって・・・・・

    franさんへ
    頑張って鉢植え作ってくださいね~
    追いつかれないように、頑張ろう・・・(勝気・・・)

    おだんごさんへ
    汗も延べ棒で拭いてますよ、
    雑巾も延べ棒だし・・・って、そんなリア生活してみたい・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/28 21:16:23

    イラスト画伯さんへ
    クローバーのメガ鉢は豪華そうですよね
    メガ鉢つくり・・ハマりそうだけどメガらないよね~

    なぁなさんへ
    バナナマスター頑張ってください!!
    しっかり、お水やりにまいります!!

    みぃちゃんさんへ
    はははw
    メガることはよいことです(*^_^*)v

    苗採るさんへ
    よく、わかっていらっしゃる(*^_^*)

  • おだんご

    おだんご

    2010/09/28 20:48:10

    メガデージー鉢、おめでとう!
     
    鉢の台の延べ棒が、可笑しい(*≧m≦*)プププ

  • fran

    fran

    2010/09/28 20:42:19

    鉢植えおめでとう!!
     くやしいです!
     新アイテムで頑張ります。

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/28 20:23:42

    マスターおめでとです(o´∀`o)ノ
    1級の上があるとは知りませんでしたw

    枕元のは寝酒用ですか(´・ω・`)?それとも起き酒なのかな・・・(`・д´・;)

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/28 18:35:25

    マスターおめでとうございます☆
    なかなかマスター行くまで大変ですよね;
    デージのように可愛いぶーくんさんのお庭へお水を今日もお届けなりw

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/28 16:45:44

    マスター、おめでとうございます。

    凄いですね。

    私は、ぶーくんさんをデージーのように可憐でかわいらしい方だと思っていましたよ。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/28 14:02:09

    欲しい物おメガができなくて、いらん物がよくメガってる…
    私の庭…(^▽^;)

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/28 08:46:14

    がんばってますねぇ~♪
    デージーおめでとうございます!㊗
    なぁなは今、バナナマスターめざしてますョ(^O^)/

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/09/28 00:53:35

    いつの間にか、お部屋がステキな事に!!
    鉢植えいいですね~

    次回、クローバー&たんぽぽですね♪
    お任せください( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/28 00:36:42

    ぽちさんへ
    ウサロボにはお酒はかかせません・・・
    小悪魔ちゃんぶーくんと呼んでください(あくまでも小悪魔ちゃんですよ)

    音琶さんへ
    ありがとうございます。
    鉢植えカワイイですよね(*^_^*)
    メガ合成・・・ハマりそうです。
    あと、2体あれば今度は囲碁でもさせようかと思いますw

  • 音琶

    音琶

    2010/09/28 00:32:07

    わ~、おめでとうございます(*^^*)
    大きな鉢植えはやっぱり豪華に見えますね^^
    和室ステキです♪
    テーブルゲームを囲うウサロボが可愛い^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/28 00:30:16

    マージャンしてる ウサロボ ステキ!!

    それにしても ぶーくんさん 
    服装が豪華になっている!!