アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

3色ガーベラの花束~Sweet Pop~

日記

優しい色合い。◠‿◠。


でも

2回の収穫で、レアな種を拾えず・・・。

レアな種の3色花束~Night Mistery~は、

いつ合成できることやら・・・。

  • kaku

    kaku

    2010/10/04 23:44:04

    + セラさん +

    コメントありがとうございます^ ^

    そうそう。
    この三色、まろやかでかわいいですよね♫




    + 仮暮らしの鶴本なお さん +

    これはレアな種は入ってないんですよ。

    ピンク7
    オレンジ7
    白7
    これでできます♫




    + ゆずちゃん さん +

    ハイ。
    キレイです~♫

    へえ。。。
    同じ色だとケンカしちゃうの???

    愛情を持って、育てたお花だから
    キレイですよね^_^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/09/28 06:08:21

    kakuちゃん、おはよう^^。

    3色だと やはり綺麗ですね^^、うっとり。。

    今うちの庭では ばらが 虫食いがなくなって 綺麗に 咲いてます。

    同じ色同士だと よく育たないので 離れたところで 植えてますが

    切花にすると 3色合わせると やはり 綺麗ですよ^^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/28 01:26:18

    どうしたらこんなものが作れるんでしょう…(▰ω▰ㆀ)
    レア種なんて、今まで2個しか拾ったことないですよー

  • セラ

    セラ

    2010/09/28 01:25:25

    +.(ノ '▽')ノ*.オォォォ☆゚・:*☆ すばらしく綺麗ですね~~~~~~: ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・うっとり・
    セラはバラよりこっちの方が好きかも^^
    三色合成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪