サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンのい一日(9/27)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』    3日連続だなんて初めてだよ~!

今日釣りでウサロボ3個釣れたよ
     やったね!☆!
ウサロボ最高10個までって決めてたから
持ち帰りしないので流すの可愛そうな感じだったよ
  ーー; 

でもウサロボ釣れるのは明日の午前中までだから
もうこういう思いしなくていいから
助かる^^;

明日からの新レア何だろうね?
いつものように
楽しみだよ~ @^^@



青ガチャ最後まで残ってたTシャツが出たよ   ラッキー☆!☆
これで当分ガチャから開放されてひと安心だよ   うん・うん(^0^/

***釣りでウサロボ3個釣れました 
    青ガチャで
コンプ
出来ました
              
神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼
言ったよ~!

それで
  ***釣りで新レア通常のレア
          もしくはランクイン出来るのが釣れ
ますように・・・
                  
神様お願いします!!***

・・・ってまた念入り
お願いしたよ~☆*☆。・..

学び広場電燈の上に1回
だけ登れたんだけど
そのあと何回
やっても登れない
よ~  ><

また明日練習
してみるよ!!

電燈の上に登れた時の写真貼っておくよ!

ガーディング
新しく出たガーベラ花束
に出来るみたいだよ
マリーゴールド
デイジー鉢植え
作ったら
ガーベラ花束
作ってみるよ ^^b
楽しみがいっぱいで嬉しいよ~@^^@♪

何だかんだあったけど今日
良い方『大吉』だったかもねェ~!!

今日のテーマ“猫大好きお嬢ちゃん~”だよ
青ガチャで出た
猫Tシャツ着てみたよ  =^ェ^=ニャン!!

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.
               

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/09/30 18:25:06

    こちらに書かせて頂きますm(__)m


    こんばんは☆彡

    ・・・早いもので、今日で、ニコタ生活も最後となりました。

    ニコタ生活3ヶ月という、
    まだまだ初心者の私と仲良くして下さって、とても嬉しかったです♪
    どうも有難うございましたm(__)m

    いつも暖かいコメやカキコを下さり、
    それを読むのが、とても楽しかったです^ ^

    それができなくなるのは、残念でもあり、
    寂しくもありますが・・・。

    でも、皆さんから頂いた、暖かいお気持ちは、
    いつまでも、私の胸の中にありますので^ ^

    ・・・文才がないので、最後まで、こんな文章ですみませんm(__)m
    これまで、どうも有難うございましたm(__)m

    どうか、お体にお気をつけて、楽しいニコタ生活をお過ごし下さいね^ ^
    色々と、どうも有難うございましたm(__)m 
    そして・・・さようならm(__)m


    (因みに、退会処理は、明日のお昼頃までにする予定ですm(__)m)

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/28 22:09:20

    3日連続の大吉、おめでとうございます!!
    さすが良い事いっぱいでしたね(^^)

    今日のコーデも超かわいい♡
    もろ好みです♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/09/28 17:59:07

    登れるようになってよかったね~(*^^*)
    俺も練習しなきゃw

    大吉の効果アリアリだー!
    今週の新しいレアも今日釣っちゃうかもよ???

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/28 15:58:49

    良い大吉が続きましたね^^☆ 色々とおめでとうございます☆
    今日からのレア魚はちゃんとした魚ですねwww メダカの運動会、めだか2匹も☆
    これから頑張って釣りをしようと思ってます☆
    タウン登り、難しいですね>< でも登れると嬉しいです☆
    お庭、これからも楽しみ沢山ですね!新しく出る種、どんなものか気になりますね☆
    ハロウィンにちなんだものがでるのかな~☆あ・・・結構、Pコインの危機かも知れません><;;

  • リラ

    リラ

    2010/09/28 09:07:06

    あれ~名前かわっちゃたかな^^;

    うさねこ で見つからなかった^^;

    ごめんなさい
    探し当てたら、また報告しますね

  • リラ

    リラ

    2010/09/28 09:04:32

    昨日登りたくなったと思ったら・・・
    さんちゃんのブログやサリーさんとの話の他・・・
    別の知り合いが、タウンを飛び周る人の話をしていたからでした
    その飛び回る人は、ブログに登り方をアップしているはずなので、
    時間があれば、参考にするといいと思います

    その方の名前は、うさねこ さんです
    私も、見て来ようかな^^;

  • 繻那

    繻那

    2010/09/28 07:33:42

    大吉&ウサロボ&青ガチャコンプおめでとうございます^^
    釣頑張ってください。初日からレアが釣れることを願っています。

    では、サリーさんの今日が善い日でありますように・・・