天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

結論…

ニコット釣り

ウチの釣堀にはうさロボは入荷してませんでした。
やっぱり私は欲しいレアにはとことん縁がない事だけが証明されましたな(´・ω・`)

運営さん、釣堀にはみんなの所にまんべんなくレア入れてください。
あとついでに青ガチャのおみやと月餅も入荷切れしてます。補充しといてください。

もう嫌だ、疲れた…。もうこれ以上睡眠削ったら死んでしまう。
という事でもう寝ます。おやすみなさいZzz

  • くりす

    くりす

    2010/09/29 02:29:42

    >☆すず☆様

    すずさんはロケットで苦戦中ですか…(´・ω・`)
    本当、何でこんなに人によって偏りが激しいのでしょうね。

    おみやの件ありがとうございます。
    ただ、今日ログインした時に既にお友達の方がプレゼントとして送ってくださっていたので
    今回はお気持ちだけ受け取っておきますm(_ _)m
    ただ、折角の機会ですしすずさんともお付き合いが長くなりましたので
    もし宜しければお友達申請させていただければ嬉しいと思います。

    >天王寺mio様

    mioさんの所もでしたか…レアの分配量を明らかに間違えてますな(´・ω・`)
    サンマ、猛暑の影響で高騰か!?とか騒がれていた割には安定した供給量保ってますねw
    今夜(昨夜)の我が家の夕食のサンマは1匹40円だったそうですw

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/09/28 23:32:06

    私のところにもレア入ってなかったです。
    さんま並みの漁獲高でした。

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2010/09/28 18:41:58

    私は火星ロケットが釣れませんTT
    あ!私も青がちゃ!月餅に苦戦して、何回も回してたので「おみやげ」は何度か出てます!!
    「おみやげ」よろしければ贈りたいのですが・・・。
    くりすさんが嫌でなければ声かけてくださいね^^