ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(427)痛い!

日記

(bonoの部屋)
ぱ~~ん ぱ~~ん ば~~~~~ん
「おかしいな・・・・・
 ビーム光線が出るはずなのに・・・
 ドロップが出てくるぼの!」
「わ~~ bono すごいな!
 『おもちゃのビーム光線じゅう』じゃない!
 どうしたの?」

「タウンを歩いてたら池に落ちてた。
 って言うのはウソ!
 もらったんだ。
 ビーム光線が出ないんだ」
「ちょっと見せてみな」
「は~~い~~」

「異常はないみたいだね」
ぱ~~ん
「やっぱりドロップだ」
「bonoに貸してみて」
銃口を覗き込むbono 
び~~~~~
「わ~~~ 熱ぼの!
 鼻に火傷した~~~~
 痛いよ~~~ 痛いよう~~~~」
え~~~ん え~~ん

♡bonoにぴったりのプレゼントありがとう
 銃も直ったしご機嫌さ♡


  • 玲

    2010/10/02 12:44:45

    それでお鼻が赤いんだねw
    もう治った?
    絆創膏貼らないと!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/28 20:58:37

    ビームで鼻が溶けちゃったのかぃ!?

    脳みそまで溶けなくて
    良かった・・・
    って、コトかね!?

    あはははは ^^;

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/09/28 17:01:28

    ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
    可愛いお話だねぇ~^^

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/28 16:30:35

    ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    銃口は覗いちゃダメだよ~!
    あと花火も・・・ね^^;

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/09/28 14:34:03

    ごめんねー。
    ホントに痛かったんだね。

    ふーふーしてあげるよ。。。

    ふ~~っ☆

  • さゆり

    さゆり

    2010/09/28 13:11:47

    stbonoさん、筋肉痛で大変でしょうけど?

    頑張って・・・・・・・・。

    お大事にねー。

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/28 11:43:27

    火傷大丈夫ですか?
    お気を付け下さいね^^;

    くまさんがくまさん着てるんですね♪
    かわいいです☆

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/09/28 11:31:55

    お~w
    クマさんがクマのレインコートw

    一瞬トナカイに見えましたw冗談ですw

  • すみれ

    すみれ

    2010/09/28 11:13:05

    ドロップでるなら、口をあけてないとwww
    似合ってるよ♪

  • ノビ

    ノビ

    2010/09/28 08:58:29

    お鼻を火傷しちゃったんだぁ~。 
    クマったbonoチャンですねぇ~。
    危ない事をしちゃだめでちゅよ!

  • リラ

    リラ

    2010/09/28 08:54:00

    銃口を覗きこんだんじゃ無く、臭いでチェックしたのね
    さすがクマさんだ事^^;

    toshiさん、筋肉痛はまだ癒えませんか
    私は、お風呂でのマッサージが、お勧めです^^

  • 陽生

    陽生

    2010/09/28 08:53:19

    鼻にドロップがくっついたんじゃない?w

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/09/28 08:28:16

    クリスマスにフェイントで出てきた

    赤鼻のトナカイさん^^

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/28 08:15:50

    おはようございます☆

    ホント、甘いもの大好きなクマさんには
    ぴったりだね☆

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/28 07:57:35

    ラブ❤ビ~~~~~ム!?

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/09/28 07:18:13

    ドロップがでる銃だと、子供達がワンサカついて来そう(◉◞౪◟◉`)
    「ピエロに群がる子供達」の出来上がり♪
    銃のプレゼントよかったですね(*^ー^*)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/28 07:03:31

    あらら…鼻が真っ赤になっちゃいましたね。

    銃口を鼻で覗いちゃったのですか?

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/28 06:59:41

    熊のレインコート・・・・

  • 那月

    那月

    2010/09/28 06:40:28

    平和なアイテム……いいですね♪
    お鼻、お大事に!^^