不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も朝から楽しくみんクロ~~❤

みんなでクローリアン

中間部分です。

最初は妖精ちゃんとるるたさんに途中から凛さんが加わり、るるたさんが抜けて凛さんと妖精ちゃんがしばらく、というところまで。この記録は後ほど妖精ちゃんの方へ。

そのあとがこれ、不思議ちゃんと凛さん。

このあと8時過ぎから、凛さんと妖精ちゃん。ほとんど凛さんお一人になるかも~。


るるたさん、凛さん、今日も朝みんクロへご参加ありがと~ございました~♫


※追記・個人記録

トラ部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:38
 スコア平均値:13031.6 ハイスコア:16146
 クリア数:37ゲーム。クリア率:97.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:13379.3
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で14ゲーム中
  1位:7回(50.0%)
  2位:7回(50.0%)
 3人で23ゲーム中
  1位:5回(21.7%)
  2位:13回(56.5%)
  3位:5回(21.7%)
 対るるたさん:22勝10敗(68.8%)
 対凛さん:8勝20敗(28.6%)
 合計30勝30敗(50.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:18
 スコア平均値:12866.5 ハイスコア:16406
 クリア数:17ゲーム。クリア率:94.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:13613.9
 2人で18ゲーム中
  1位:5回(27.8%)
  2位:13回(72.2%)
 対凛さん:5勝13敗(27.8%)
 合計5勝13敗(27.8%)

 今回は妖精ちゃんも不思議ちゃんも同じくらいの結果でした(^^;