あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

まぁるくなる

ペット/動物

大阪は毎夏こんなもんですけど、
東や北のみなさまは、
酷暑でひいひいだったでしょうね。

それでも秋はやってくる。
このまんま真夏なんじゃないかと思っていたら、
自然はちゃんと秋にしてくれました。

我が家のにゃんこたちも、
涼しくなると寝姿がまあるくなります。

  • 茜

    2010/09/29 00:33:45

    くるるん

    わー、久しぶり。
    私もこのごろあまり来てなかったけど、どうしていたんですか?
    元気かな?

    ちぃちゃん

    そうよね。大阪の夏は亜熱帯。

    はるるん

    中部地方も亜熱帯夏だったのね。

    だいしょうじさん

    体重がまるまると……
    丸々?

  • くるるん

    くるるん

    2010/09/28 21:50:02

    涼しくなると、猫はまあるくなるんですか^^
    かわいらしいですね~
    名古屋もだいぶ秋らしくなりました~

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/09/28 13:16:19

    大阪は毎年こんなんよねwww
    あたしもこのままず~っと夏のような気がしてたのに
    やっぱり季節は巡るのねー^^

  • はるるる

    はるるる

    2010/09/28 11:58:12

    三重県桑名市、、、大阪より暑かったです。。。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/09/28 11:30:44

    私は寒くなるとまるまりますw
    体重とともに・・・・