いしゅか

結局、13個Getしました!(^O^)/

ニコット釣り

昨日までのウサロボ、全部で13個になりました。
一つは、水槽に入れてみましたが、それ以外は
人形に。

昨日のラストスパートで、結局4個Getでき、合計13個になりました。

ウサロボに埋もれて、嬉しいです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

皆さんも、埋もれてみませんか?(*^。^*)
いつでも、訪問OKですので、一度どうぞ。
_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/07 09:46:30

    すごいです!いいなぁ~。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/10/01 13:48:31

    いいなあ、あたし一つも釣れませんでした・・・!

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/09/29 20:31:46

    ちょっと、ちょっと13匹ですか。
    そりゃ、釣りすぎですよ~
    よく頑張りましたね。おめでとう(^^)v

  • misako88

    misako88

    2010/09/29 16:25:22

    お部屋に伺いました!
    13個は凄いです( *´艸`)
    幸せな気持ちになりました^^

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/09/29 12:32:32

    ウサロボ13個も釣ったなんて、すごいっ!!おめでとう^^
    いしゅかさん、とってもうれしそう(*^_^*)
    ぜひ、おじゃまさせて下さぁい♫

  • かるな

    かるな

    2010/09/29 10:45:57

    釣れまくりましたな!なんか水槽代金が凄そうです(笑)

  • スナイパー

    スナイパー

    2010/09/29 05:30:37

    13個もっ!
    素晴らしいヽ(∀`))フォォォォォ!! 
    いい仕事してますね~
    埋もれた感触はいかがでしたか?^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/09/29 00:45:39

    すごいですね~
    でも 上には上がいるんですね
    31個という人いました。
    すごすぎです。。。。

  • 菜華

    菜華

    2010/09/28 23:19:51

    13体もあると凄いですね。
    ぜひ、お邪魔させていただきます。

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/28 22:42:36

    一年ウサロボ組といしゅか先生

    はい撮りま~すwww

  • ラティアン

    ラティアン

    2010/09/28 21:21:22

    こんばんわ。近頃、釣りに精を出されていると思ったら、大量のウサギさん達と一緒のお写真。スゴ~イの一言です!これは、埋もれる価値アリ!ですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/28 20:55:46

    かわいい写真ですね♪
    ウサロボいっぱいで、幸せそう!!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/28 20:13:15

    o(^▽^)oキャハハハ
    今度、お邪魔してウサロボちゃんたちに会いに行くわ…

  • ほしの

    ほしの

    2010/09/28 17:40:45

    最後の一体はこの私です!(`・ω・´)+