れん

ありがとうござぃます^^

ニコット釣り

昨日は体調のことを気遣ってぃただきありがとうござぃます^^

風邪は今のところ喉がちょっとおかしぃくらぃで大丈夫なようです^^;

油断してると悪化するから気をつけないと^^;

母親の風邪は大分回復したようです^^

父親はまだ調子が悪いようで、珍しく職場にも風邪薬を持っていったようです^^;

かなり寝相悪いから風邪ひくのもわかるんですけどね^^;

布団が逆さまになってたり、どっかに足をぶつけて血が出てたりといろいろです^^;

どんな寝方してるんですかねぇ^^;

しかも、いびきもかくので^^;

ニャンコは寝言言いますがwww

ニャンコの寝言は可愛いですぉ^^

今は箱の中で寝てますwww

窮屈な箱に入るのが好きなようで^^;

大きい箱にかえると入らないんですぉ^^;

ニャンコにもこだわりがあるんですね^^;

  • 聖α

    聖α

    2010/09/29 06:51:29

    野良(女の子)ですが、学生時代、猫ちゃんと一緒に長い間暮らしてましたが、
    ほんと可愛いですよね。動物さんて。^^

    寂しいとき、いつもそばにいてくれてて、どっちが飼い主だかわかんなかったなあ
    猫のニクキュウをつかんでたら安心して寝れたものです。

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/28 20:47:46

    とりあえずマイペースでね^^

  • みい

    みい

    2010/09/28 17:54:24

    寝言は聞いたことないけど、ケンカしてる声は聞いた;;
    めっちゃ激しかったみたい;;
    可哀想に・・・。

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/09/28 17:35:17

    ロケットおめでとぉー^^*

    まだまだ体にきおつけてねbb
    ニャンコの寝言ww