myutan

初日GETです☆彡

ニコット釣り

楽しかったウサロボが終わったので、今日は、もういいかな?!って思ってたけど・・・

よく見るとメダカがバトン持ってて、可愛いのでちょっと頑張ってみましたー♪

ウサロボは、午前中の4Rで3匹追加して、最終18匹になりました☆彡

やっぱり、マイ釣り掘はセレブが良いのかな?! ウサロボ期間中は、

かなりお休みした日もあったのに、そこそこ釣れて良かったー(#^.^#)

ウサロボ48匹を無事にGET出来たみなさま、おめでとう☆.。.:*・゚

残念ながら、GET出来なかったよーってお友達も、気持ちを切り替えて

メダカの運動会を頑張って釣りましょうね~(*^^)v

マイ釣り堀は写真が撮れないから、明日はタウンで釣らないと・・・^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/09/29 22:11:04

    >りゅう さんへ

     私はエンゲージリングですでに燃え尽きてるので
     釣りは、よくお休みしてるのです・・・^_^;

     でも、マイ釣り堀だといつでも釣れるので
     可愛いレアの時は、なんとか頑張りましょう☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/09/29 22:08:54

    >しいたけ茶 さんへ

     ありがとう(#^.^#) メダカって、とっても綺麗だと思うの♪
     しかも、バトンを持ってるし、きっと気に入ると思うよ(^_-)

  • myutan

    myutan

    2010/09/29 22:07:26

    >ヒロ爺3 さんへ

     次々に、レア魚が出るのでホント大変ですよね^_^;
     でも、魔法シリーズ以外は3匹釣れたらOKなので
     少しでも時間があったら、頑張ってくださいね~(*^^)v

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/29 12:48:48

    こんにちは~。

    初日ゲットおめでとうございます~^^。
    ウサロボ中はやる気満々で頑張りましたが
    ちょっと燃え尽き症候群状態な私^^;。

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/09/29 12:35:09

    ウサロボ18匹すごい~!!
    おめでとう!!
    メダカもおめでとー!
    早く出会いたいなあ~メダカちゃん❤

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/28 23:12:51

    メダカの運動会ですか。釣りやる時間が・・・。
    来年もカンボジア小学校で運動会をやって来ます。