蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

青ガチャ第19弾結果

ニコガチャ


青ガチャ第19弾が始まって幾日が経過したでしょうか・・・

これまで貯めてきたCコインを毎日使うのはちょっともったいない気がしましたので、

数日おきに、ちびり、ちびりとコインを消費して、手に入れたアイテムの結果です。


青ガチャ第19弾  手に入れたアイテム

 ・ くろねこTシャツ  × 0

 ・ パンプキンバケツ × 1

 ・ くろねこヘアクリップ × 3

 ・ キャンディーペンダント × 6

 ・ コウモリペンダント × 1

 ・ パンプキンキャンディー × 4

 ・ くろねこ足あと靴下 × 2

 ・ パンプキンピアス × 1

 ・ くろねこリング × 8

 ・ あやしい影 × 4

 ・ くものすプレゼント × 4

 ・ 月とこうもり × 4

 ・ 魔女のスープ × 3

 ・ ドリーム券 × 24


青ガチャ挑戦数 65回。 使用金額 1,300コイン。


くろねこリング・・・8ヶも集めて私どうするのでしょう…

まあいっか!とりあえずリサイクルに出しちゃえ!!

  • おもも

    おもも

    2010/09/30 22:28:55

    コレ書くの大変だったんじゃないですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
    蘭丸ちゃんお疲れ様です
    今日はバイト先で褒められてルンルン♪
    褒められるのに弱いおももです←(w^▽^w)ニャハハ

  • 爽香

    爽香

    2010/09/30 04:48:05

    私は倉庫に不用品 一つあれば十分なんで倉庫にがちゃの山が なかなか整理できなくてたまってます

  • ジュン

    ジュン

    2010/09/29 20:41:23

    まぁ・・・。
    八個も集めたら、お友達に売りさばくとかどうでしょうか(笑
    私はどれが一番多かったのかな・・・。
    多分、靴下か月とコウモリって気がします。
    お疲れ様です(笑

  • nagata

    nagata

    2010/09/29 10:43:58

    わたしは バケツがまだ出ない

  • おもも

    おもも

    2010/09/29 00:05:38

    まあいっか!とりあえずリサイクルに出しちゃえ!!
    ↑その手がありましたか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    コインになるのですかな?

  • 知世

    知世

    2010/09/28 23:50:52

    私もくろねこリングがダントツに多いです^^:
    最後のパンプキンバケツがやっと昨日出ました。長かったー。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/28 21:46:41

    毎回とっても詳細なデーターですね^^
    Tシャツはやっと昨日出たのでホッとしています^^
    私も余った物はリサイクルですv

  • ダリア

    ダリア

    2010/09/28 19:47:09

    キター♡蘭丸ちゃんの詳細な結果報告やぱ凄いワ~♡

    いつもはTシャツ類ってダブリまくるけど
    今回はさすが目玉~、なかなかでないよね~(๑→‿ฺ←๑)