リンゴ

雨さん♪

日記

今日は久しぶりに仕事がお休みでした♪
でも、今日の天気は一日雨さんでした~

雨さんだったので家で一日のんびりと過ごしました。

午前中は、特に行くところもなく家でごろごろしながら
いろいろなDVD鑑賞しました。

午後はのんびりと本を読んだりテレビを見てました。
あと、夕飯の買い物に行きました。
ちなみに風邪をひいてるので暖かいうどんさんと
梨さんを食べました。美味しく食べました~

今日はとってもいい休日でした♪
明日から仕事なので頑張りたいです~


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/28 23:00:03

    つくしさん、こんばんわ♪
    ゆくっりと過ごせたのでよかったです。
    すこし疲れも取れました~

    青蘭さん、こんばんわ♪
    一日雨さんでした。
    いいな、天気で~
    今日はのんびりと過ごせたのでよかったです。
    明日は仕事頑張ってきますね~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/28 22:50:32

    雨さんだったんですか。
    私のところは天気でした。
    のんびりいい休日を送れてよかったね。
    わたしもうどんさん食べたいなあ
    明日はがんばってね。

  • つくし

    つくし

    2010/09/28 22:50:20

    久しぶりの休日だったんですね^^
    ゆっくり、のんびりと過ごせたようで良かったですね(o^^o)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/28 21:51:20

    キムキムさん、こんばんわ♪
    のんびりさんは良いですよぉ~
    私もたまにボーっとしてるとにらまれます。
    あと、危ないですよぉ。

  • キムキム

    キムキム

    2010/09/28 21:14:43

    のんびりさんは良いことです
    私は、いつも のんびりしてます

    仕事中ものんびり(ボーっと)して 時々にらまれます
    赤信号の歩道もボーっとして渡り、道路の真ん中で気がつきました

    危ない人ですネ