☆ヒデキ☆

街(タウン)ではセーラ服の子がいっぱいだね♪

スロット

(*'へ'*) ンー僕も学ラン買おうか~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今日から教室アイテムが発売とか( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨夜自然広場で 凄い光景みました(*^-^)ニコ 

それはずらりと はしごにセーラ服の子が 下から上まで

登っていました~あてみ~なんとかいう子たちです。

いつもその時とぎのアイテムで楽しませてくれます。

一度みなさんも みたらびっくりしますよ(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/06 13:15:46

    いちごちゃん♪

    着替えました~よん

    そうなんや いちごちゃんも見ましたか(*^-^)ニコ

    楽しいよね~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • いちご

    いちご

    2009/03/06 13:10:29

    教室アイテム!!
    楽しみだね^^

    ヒデキちゃんの学ラン見た~い❤

    おおお
    いちごも見たことあるよー あてみ~なんとかさん達♪
    3回ほど遭遇いたしました~ヽ(○・v・●)ノ  
    うんうん。
    ズラリと並んでて楽しませてもらいました☆
    しかも近くへ行くとステプ連打のアラシがっ!!

    もちろん いちごも全員にステプしました☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/06 12:57:47

    みるくちゃん♪

    昼はあんまりというか 夜に見られるかもね(*^-^)ニコ

    学ランは検討ちゅうなの( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • みるく

    みるく

    2009/03/06 12:55:32

    学ラン買いよぉ~^^

    自然広場でそんなことしてるん?見たいなw