コメントもらえると嬉しいです

今度はテレビ

日記

先月PCが壊れ新PCを購入(ブログネタにもした)
数日前オイラの部屋の扇風機が壊れ(ブログネタにもした)
今度は家の茶の間にあるメインのテレビです
少し前からチラツキはあったんだけど音声がおかしくなってきた
ボリュームいじってる訳でも無いのに突然大きくなったり小さくなったり・・・
時期も時期だし地デジ対応テレビへ買い換えろという天の声なのか?

それにしても電化製品って1つおかしくなりだすと連鎖反応の様に
次から次へと壊れたり故障したりするような気がしてならないんだよな

  • 千扇

    千扇

    2010/09/29 13:45:21

    うちも洗濯機から冷蔵庫へ、連鎖ですよ^^
    そういえば・・・
    物が壊れるのって、「自分の代わり」になってくれてる
    とも聞きますよ。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/09/28 21:58:24

    ああ、そんな事が我が家にもありましたっけ。

    いきなりボリュームが上がったのもビックリしましたが
    夜中に、消したTVが勝手についていた時はホラーでした^^;

    家電って、壊れ始めると続くって本当なんですネ^^;

  • みんく

    みんく

    2010/09/28 21:37:06

    我が家も昨年度冬から怒涛の家電買い替えラッシュw
    家電&ガス器具だと
    テレビDVDファンヒーターエアコン扇風機冷蔵庫給湯器ガステーブルレンジフード・・・


    実は最近掃除機のスイッチがおかしいw
    多分もうちょっとしたら勝手にON・OFFされるようになるはず~。
    (同機種を義母さんが使ってて末期にそうなったw)


    さ、地デジ地デジ!!
    最近お安くなったみたいよ・m・

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/09/28 21:28:23

    家電製品、オセロの法則ですか^^;;
    痛いですなぁ><