しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

ロケット釣りました(*^^)v

ニコット釣り

ようやくーーーーーゲットーーーーーーーー

(^-^)

でも、水槽の中ですって・・

少し残念のような・・・・・・・

  • れいれい

    れいれい

    2010/09/29 07:10:23

    いいですねw

    私は、「レアァ!」って思ったのは、ほとんどが、二ゴイとかで、がっかりでした・・・w

    おめでとうございまーーーーす^^

  • saho

    saho

    2010/09/29 00:31:07

    おめでとうございます!
    ウサロボが部屋に置けましたから、ロケットが水槽の中っていうのは
    ちょっと寂しいですね。
    今度はメダカの運動会?でしたか?
    頑張って下さいね。

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/28 23:05:18

    おめでとうございま〜す♬

    先日のコメントで間違いがありましたので訂正しますね。
    よく見たら “水槽” に入ってました^^;;
    間違った情報で混乱させてしまって申し訳ないですm(_)m。