たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

入院一歩手前・・・><;

日記



実はね・・・

今月入ってから体調いまいちで><;

顔 半分腫れてしまったりしてて
外出時(仕事中)はマスク手放せない生活してたの^^;


アレルギーやら顎間接症系やら色々思いあたることもあり


しばらくして落ち着いたらなおるだろう~

なんて気軽に考えて放置

とりあえず腫れはひいてきたんだけどね

でもね
口内炎も酷くなって・・・

これは怪しいと感じて今日
仕事帰りに病院にいってきました

で、先生に言われたことは「処方した薬を飲んでも治らなかったら大きな病院に行ってください」だったのだ^^;

その言葉以上にびっくりしたのが処方された薬の値段!

処方された薬はその薬局では二番目に高い薬だった

これ飲んでも症状改善されなかったら病院にしまわれちゃうらしい


香佑たん。。。

大ピ~~~ンチ><;

  • 香佑

    香佑

    2010/10/01 23:02:05



    nagataさん☆

    やっぱり。。。
    ガチャってかたよりあるんですよね^^;


  • nagata

    nagata

    2010/10/01 19:11:36

    わたしのとこは Tシャツより かぼちゃバケツが なかなかでないーー

  • 香佑

    香佑

    2010/09/30 19:05:45



    nagataさん☆

    サークル参加してないからほとんど退会した~


  • 香佑

    香佑

    2010/09/30 19:04:52



    ルナしゃま☆

    ありがと~~~

    うん
    とにかく薬効いてくれるよういのるのみ><;


  • nagata

    nagata

    2010/09/30 18:54:49

    いつのまにか サークルから・・・・

  • †luna†

    †luna†

    2010/09/30 10:22:52

    大ピンチ><

    香佑ちゃん…TT
    大事にしてね。早く治ることを祈る(>人<)

  • 香佑

    香佑

    2010/09/29 21:45:11



    nagataさん☆

    さっきのコメの金額は全額負担の場合の金額なんだよ~

    でも一日 千円でも十分たかいよねTT

    ちなみに。。。
    その薬局で一番高い薬は癌の内服薬なんだって><;





  • 香佑

    香佑

    2010/09/29 21:42:34



    musaさん☆

    ありがと~
    仕事はバタバタだけどちゃんと薬飲んで治るようにがんばるよ~


  • 香佑

    香佑

    2010/09/29 21:38:47



    ゆいたん☆

    うん
    病院って自分の為にはなかなかいけない^^;

    ゆいたんも身体には十分気をつけてね

  • nagata

    nagata

    2010/09/29 21:36:44

    お薬 高ーーーい
    早く治んないと 破産しちゃう

  • 香佑

    香佑

    2010/09/29 21:34:06



    うさ子さん☆

    うさ子さんの気持ちだけで十分だよ~
    本当にありがと^^

    うん
    しっかり薬飲んでるよ~


  • 香佑

    香佑

    2010/09/29 21:27:24



    りょうさま☆

    ありがとう
    頑張って治すべく薬飲む~~~

    うん
    薬の値段すごいんだよ><;

    1シート 6錠いりで一日分(朝昼晩の3回分) この1シートで約3千円くらいなんだって
    一回の薬代 千円^^;

    すごいよ
    びっくりだったw><w

  • 香佑

    香佑

    2010/09/29 21:14:20



    ハルさん☆

    ありがと~

    真面目に薬のんでる~

    でも会社は休めない><;

    上司入院中だし
    月末だから忙しいしね;


  • musa

    musa

    2010/09/29 20:11:38

    ええええええええええ

    大丈夫ですか???

    お体ご無理がでないようにです><

  • ゆい

    ゆい

    2010/09/29 16:07:54

    大丈夫??

    病院って面倒でなかなか後回しにしちゃうよねTT

  • ❤ฺうさ子❤ฺ

    ❤ฺうさ子❤ฺ

    2010/09/29 15:46:46

    ええ!!

    大丈夫?香佑ちゃん!!

    ちゃんと薬飲むんだよぉ。
    ちゃんとお医者さんに行くんだよぉ。

    心配だなあ。
    もっと、近所だったら、付き添うのにね。
    ごめんね。

    とにかく、無理しないで、やわらかい物食べてください。
    顎に負担掛けないで。

  • りょう

    りょう

    2010/09/29 12:13:54

    薬の値段 ビビる時あるよね・・・
    それ以上に そんなことになってた事に ビビるんだど(^^;

    少しでも効くといいね。一度にはなかなか治らないと思うから
    ちょっとづつ、体力も戻さないとね^^

  • ハル@stmmr

    ハル@stmmr

    2010/09/29 11:18:34

    えーーーーーー!!

    そんな事になってたなんて・・・

    お薬効くといいね。

    早く治りますよーに(祈)

  • 香佑

    香佑

    2010/09/28 23:52:26



    ピピしゃま☆

    心配かけてごめんねTT

    でもピピしゃまのお祈りパワーきてるかんじするよ~~~

    今夜は早めにやすむね

    いつもありがとう^^




  • ピピ

    ピピ

    2010/09/28 23:43:02

    工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|
    だ、だいじょうぶ!?ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

    お薬が無事効いてくれるといいね☆
    神様にお願いしとこー(人д`*)オネガイ

    無理しないで休めるときには休んでね✿
    お大事に⌒♡

  • 香佑

    香佑

    2010/09/28 22:37:21



    KIYOMIさま☆

    とりあえず普通に生活はできているので大丈夫

    でも会社は休めない。。。
    今日会社にいったら上司が緊急入院になってしまったのです><
    事務は上司と香佑しかいなくて・・・
    何より最悪なのは月末で仕事が一番忙しい時期なんですよ~~~っつTT

  • KIYOMI

    KIYOMI

    2010/09/28 22:31:26

     ぎゃ~~!大丈夫ですか!?

     あわわわわ・・・・入院は辛いので・・・・しないで済んだ方が良いので・・・安静にして下さいね!