業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ブリの照り焼き。

先日、土曜日に久々に中学の時に買った革靴を履いたら
足の皮がムケテ痛い。
今日の夜、交差点に猫が居たので危ないから車を止めて歩いていったら、
すぐに逃げて行った。
おい、私は車より怖くないよ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/29 01:02:00

    未羽♬様
    その猫様、休んでいましたね。
    車が通るんですよ。
    思わず、戻ってしまいました。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/09/29 00:12:07

    交差点で寝ていたんですか?!
    そんな車通らない交差点なんでしょうか・・。
    車を止めて近寄るなんて優しいですね^^
    それともそのままだとひきそうだった??

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/28 23:45:27

    ミュア✿ 様
    物持ち良いでしょう。
    使えなくなるまで着る、使うタイプなんですよ。
    猫は、何故か寝ているんですよ。
    ずーっと。
    危険だからと思い、行くとすく逃げました。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2010/09/28 23:35:05

    ブリ照りですかw
    脂がのって、美味しくなる頃ですね~
    中学の時の革靴って、何年前^^?
    すごく物持ちいいんですねっ。
    交差点で猫が立ち往生してたんでしょうか?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/28 22:48:45

    わし 様
    今日は、安心して眠れます。
    ありがとうございます。

  • わし

    わし

    2010/09/28 22:37:56

    ^^ 猫さんも業務の田中さんも何事もなくて良かったですねw