つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ただいま^^

日記

今回は幼なじみとソウルで待ち合わせて、2泊3日、弾丸ツアー
してきました。

友人は羽田空港から。
私は米子空港から。

そしてソウルのホテルで待ち合わせ。

私は実に9年振りのソウルでした。
あまりの変貌振りに唖然・・・。

すっかり友人をガイドに仕立て、あちこち行ってきました^^

詳しい話はまた明日・・・。

楽しかったですよ~。ハプニングもあったけど^^;
不在中、訪問して下さった皆様、有り難うございました。
お陰様で、カスミソウがひとつメガってました!
あと一つメガれば、カスミソウのメガ鉢が作れます♪
しばらくカスミソウばっかり植え続けよう・・・

とりあえず帰宅報告でした♪ おやすみなさ~い。

  • まなか

    まなか

    2010/09/29 20:55:13

    kanさん>
    新興国は、久しぶりに行くと、激しく変貌しているからびっくりします^^;
    気心の知れた友達だったから、楽しかったです~♪


    りぃちゃん>
    ゆっくり休みたかったけど、今日から仕事でしかも残業だったよ(--;

    ハプニングはブログに書くよ^^


    ソゴリヌさん>
    10年以上前じゃあ、行く前の私と同じような感覚ではないかな?
    その頃は韓国に旅行に行く人も少なかったですけどね~^^;

    私も帰って来れて嬉しい♪

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/09/29 19:30:22

    私も10年以上前に一回行ったことあるだけで、お土産話が楽しみです^^^
    無事帰ってきて下さってうれしいなー♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/29 19:20:25

    おかえり(^ω^)
    ハプニングってなんだろー

    ゆっくり休んでね✿

  • kan

    kan

    2010/09/29 17:14:12

    ソウルもかわっちゃったんですね~って行った事ないけど^^;
    幼なじみと旅行ってだけで楽しそうですね。
    報告楽しみにまったま~す。お疲れでませんように。

  • まなか

    まなか

    2010/09/29 09:02:22

    ひとみさん>
    ただいま~。
    さすがに9年ぶりだと、変貌もすさまじかったです^^;
    ソウルはとっても綺麗で都会的になっていましたよ♪


    ひろさん>
    ソウルは女子にはたまらないですよね^^
    コスメ、グルメ、エステ・・・
    物価は日本とそう変わらないけど、今は円高だから、とってもお得です~♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/29 05:07:20

    ソウルに行ってたんですね!
    もう、3年くらい行ってない~^^;
    行きたいなぁ~~~~~

    おみやげ話し、聞かせてね(^_^)v

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/29 00:01:38

    お帰り~

    旅をするといろんなドラマがあるよね~
    10年近くたつと変わるわよ~^^;

    お話、楽しみにしています~^^