晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

嶋野百恵 45℃

日記

http://www.youtube.com/watch?v=Iif07oCRxRY&feature=related

you tubeで懐かしいものを見た、聴いた。

 45℃/嶋野百恵

マンガ天然少女 萬の実写化ドラマの主題歌。

WOWOWでもう10年前?にあった。

主役の松田純、はじめて、ネット検索して壁紙をゲットした覚えが…。
若かりし頃のおもひで

歌も気に入って、CD買った。

久々に見て、当時のことを何となく思い出した。

音楽とか映像は、当時の記憶を呼び起こすね。

知っている人いる?

  • cocko

    cocko

    2010/09/29 14:16:04

    しらにゃいけど・・・@

    you-tubeって、すごいよね~~。
    レアなTV番組とか、個人的にUPしてくれていたり^^;
    cockoも、かなぁ~りお世話になってまつww

    スカパー派だけど、
    10年前、WOWOWもあったと思ふよんっ@