きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

お オレは Mさんに 頼られた ぞ!

日記

ぐふふ(きも)。

今日ね、尊敬する先輩に頼られたんだぜ。

「明日シフト変わってくれない?」って。

快諾してから気づいたけど、

そうすると今日を含めて4連勤なんだよね。

ついでに明日は、スーパーとは逆方向の

大学にも行かなきゃいけないんだった。

休学届を出しに行くの。

新潟にいる間は、学生証があった方が

何かと便利だよなって打算もあるけど、

なにより退学するには父親の許可を得ねばならん。

私が対人恐怖症を診断されてから

あんまり怒ったりしなくなった父だけど、

大学やめるって言ったら残念がるだろうな。



あータイトルの元ネタは分かんなくていいです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/09/29 21:29:46

    元ねたは、分からんね^^
    対人恐怖症は、克服したみたいだけど どかね?
    とーちゃんが気落ちしたら
    「まぁ いろいろあるさ」って他人事のように言って
    肩をぽーんと叩いてあげてね^^