戯言

ミーム

暇だったらみてね。

初恋

恋愛

好きだよと 言えずに 初恋は ふりこ細工の心

村下孝蔵の初恋ですね。

う~ん。誰も知らないかも。

これは、

好きよ 好きです 愛しています どんな言葉も 違う気がする 初めての気持ち

斉藤由貴の初戀です。

斉藤由貴の歌は、結構好きです。

自転車に乗って  とか  砂の城   AXIA~悲しい小鳥~   さよなら さよなら
等々。

久しぶりに聴きたくなってしまった。

  • ミーム

    ミーム

    2010/10/04 23:11:42

    ユキヤ さん ありがとう。

    月野原もいいですね。実を言うとポッカン・ポッカン いってる、あの打楽器(何という名かしらないので)の音色がいいですね。あと、歌詞の中に「ガラスの鼓動」という、アルバムタイトルが出てくるのも、チョット良いですね。

    あの、斉藤由貴の透明感のある歌声が、好きなのです。

  • ユキヤ

    ユキヤ

    2010/10/03 23:04:10

    斉藤由貴、好きです!かなり!
    AXIA…思い出しただけで、涙出ます。切ないわ。
    そういえば「雪の断章」見に行きましたよ。
    月野原、記憶、今だけの真実…等、好きです。
    私も、聴きたくなってきました。

  • ミーム

    ミーム

    2010/10/01 21:42:17

    てべ さん ありがとう。

    初恋という題名の歌は、沢山ありまが村下孝蔵を最初に思い出しました。

    本当にいい歌です。

  • てべ

    てべ

    2010/10/01 15:22:15

    村下孝蔵、知ってますよ〜('-'*)
    この歌、いい歌ですよね♪