頑張りん子

チラッと遊んでみました。^^

7ならべ

少し 稼げました。(^.^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/30 18:33:00

    ホント?!(^.^)
    了解しました。 
    そんな裏技 全然知らんかった。
    釣り現場で 聞けばよかった。(苦笑)
    感謝です!^^  m(_ _)m 

  • モモ

    モモ

    2010/09/30 06:35:00

    新しいウィンドウを開くで、別窓開いてもいいけど、
    コイン交換所行くと、↓のほうにあるニコット広告をクリックすれば
    自動的にもういっこ窓開くよw

    私は大抵INしたらまずニコット広告からニコット検索してそのままスロット回すかな~

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/30 00:21:30

    そうだね。
    モモさん 釣りしながら、アチコチ水撒き行ってたよね。(^.^;)

    別窓が知らなかったし、出せなかった。
    お勉強しますよ。 コイン稼ぐんだ。 (^O^)/ 

  • モモ

    モモ

    2010/09/29 21:07:56

    タウンの釣堀で釣りすれば、別窓で同時にホーム行ったり訪問したりできるよ~
    マイ釣堀ができてからタウンのほうに行ってないので今もできるかわかんないけど^^;

  • たなお

    たなお

    2010/09/29 01:10:19

    いま、まさに釣り+スロットしてました。
    以前のに追加して説明しますね。

    1.まず現在のウインドウでマイ釣堀へ
    2.一番上のニコッとタウンのメニューの「ゲームで遊ぶ」を右クリック「リンクを新しいウインドウで開く」を選択
    3.新しいウインドウで「ゲームで遊ぶ」画面がでるのでスロットを選択
    4.それぞれを見やすい場所においてプレイ。

    これで、2画面を使って「釣り」+「スロット」はできると思います。

    >釣り場から 移動して、帰ったら
    ということは、最初のウインドウで「ゲームで遊ぶ」へ普通にクリックして移動して
    そこからまた釣堀へ戻ってしまったんではないかと思いますがどうでしょう?
    1つのウインドウだけではなく、2つ使うというのがポイントです。

    この方法で他の組み合わせでもできますよ。
    「さきはな」+「スロット」とか「フリマ」+「スロット」、「ブログ書き」+「スロット」もできますね。

    ただ注意点として、
    「釣り」+「ホーム」、「釣り」+「他の人への巡回」は両立させることができません。
    釣りをしながら別のウインドウで他の人の島へ行った場合、
    釣りを開いている方が「回線が切れた」と表示されゲームが中断し、その時点での記録が消えてしまいます。
    「マイページ」の「ホーム」を開いたときも同様です。

    あと、「釣り」+「釣り」や、「スロット」+「スロット」のように同じものを2つもできません。

    とりあえず、こんなところでしょうか。
    わからないことがあったら、また聞いてください。

  • たなお

    たなお

    2010/09/29 00:18:10

    お忙しいのですかね。
    あまり無理なさらないで下さい。