天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うさロボ釣れなかったはらいせに

7ならべ

またも動物達をフルボッコしてきました( ̄- ̄)v

ふぅ…。やっぱり釣りより7ならべの方が性にあってるや。

  • くりす

    くりす

    2010/09/30 22:48:40

    >神楽坂様

    本当に波は激しいですね。実感します(´・ω・`)

    釣りはガチャと違って期間が2週間と短い上に、
    最近でこそマイルームで24時間釣れるようになったとは言え
    釣れる時間も限られてましたから釣れないと本当焦ります。
    精神的に追い詰められる気持ち分かります><
    お部屋アイテムは結局交換の予定の目処立ってませんしねぇ…。

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/09/30 22:18:47

    釣りのレアは釣れる時と釣れない時の波が激しいです。
    僕の場合、ウサロボは最初の1週間は何時間やってもゼロで、
    2週目に入ってから急に釣れ出しました。
    1Rで3、4匹釣れたことも!
    でも、途中でまた何時間やっても釣れなかったり・・・
    クリックする手も、精神的にも疲れましたよ(^▽^;)