ぶーくん

フリマって便利だね~

ニコガチャ

目玉でもないのに、だんごベルトが出ない・・・
この、だんごベルト・・めちゃかわいいのでほしいのに、
出てこない、いい加減嫌になった。

ふと、倉庫をみると
満月Tシャツがフリマ可と、書いてある。
ニコッとを本格的に始めたのが7月くらいだから、
倉庫に居れたものがフリマ可となっているのをはじめてみたのだ。

そうか・・・
フリマってやつをやってみよう!

と、いうことで

満月Tシャツでだんごベルト求む!と、やってみた

秒殺だった!!

あっというまに、申し込みがあったのだ!!

と、いうことで
さっそく、おだんごベルト!!かわいいね~(*^_^*)v

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/30 00:15:37

    ぽちさんへ
    おだんごベルトかわいいですよね!
    あずにゃんさんがつけてるの見て、かわいいな~と思ってたんですよ。
    これからは、
    小悪魔ちゃんと呼んでね(*^_^*)b

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/30 00:10:53

    おだんごベルトイケテルね!!

    それにしてももう誰だかわからな・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/29 23:59:34

    みぃちゃんさんへ
    カブってましたか・・・って、いうかこれがなかなか出ない時点で、
    かなり運がないですよね・・・

    franさんへ
    フリマ結構いいですよ~
    今日は、手ぬぐいとロケットペンダントを交換しました(*^_^*)
    今日のタウンはさくらんぼだらけでしたよ

  • fran

    fran

    2010/09/29 22:17:46

    かぶるよねー。
     違うものをかぶっている人もいるけど・・・
     怖いけどフリマにトライしてみようかなー

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/29 21:58:04

    だんご…言ってくれればよかったのに^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/29 21:48:15

    Baby12さんへ
    そうそう、マジで連続で壁紙とかこの間は、10回中5回がドリ券とか・・
    凹む・・・・・

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/29 21:28:46

    おめでとです(o´∀`o)ノ

    ガチャって何であんなにかたよるんでしょうね・・・
    昨日はくつ下の連続・・・使い捨てできるくらいいっぱいw( ;∀;)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/29 21:09:46

    愛溜さんへ
    なるほど、直球勝負ってことですね!!

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/29 20:55:32

    成立おめでとうございます~^^
    求めが1個だけしか書いてなかったら応募かなりしやすいんですよね♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/29 20:09:34

    ジョイさんへ
    そうなんですか~!!
    びっくりするくらい、カブりますよね~

    イラスト画伯さんへ
    あっ!わたしも、段ボールと交換したい・・・

    音琶さんへ
    フリマってたのしいですよ(*^_^*)
    成功すると、テンションが上がります。

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    そういわれると、なんかテレますね・・・(*´ェ‘*)ポッ

    なぁなさんへ
    ニコっとには、まだまだ知らないことが多いです。
    のんびり、いろいろ発見しようと思います。

    キョンさんへ
    お仕事お疲れ様です。
    ほんとうに、楽しくて便利ですね(*^_^*)

  • キョン

    キョン

    2010/09/29 08:03:58

    おはようございまーす(^o^)丿
    横浜はずっと天気ワロシで肌寒いです(>_<)☂
    今週は忙しく平日INが厳しいので訪問できなくてゴメンにゃ<(_ _)>
    今日は朝の駆け足訪問で感謝のステプ&お水をお届けにゃ=^_^=

    フリマは有効活用すると楽しくて便利・・・欲しいアイテムをゲットできて良かったにゃ♫
    季節の変わり目・・・急な気温の変化・・・風邪を引かないようにご注意を!! またにゃw キョン^^

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/29 07:43:00

    へぇ~そんな便利な機能があるんですね♪
    ほぅ~・・
    また、利用してみよぅ。
    お団子ベルトにあってますョ。よかったですね(^^♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/29 07:37:02

    おめでとう。

    可愛いですよ。

  • 音琶

    音琶

    2010/09/29 01:47:11

    おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
    おだんごベルト可愛いですよね^^
    私も気に入っています♪
    私もそろそろフリマデビューしてみようかなぁ…^^

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/09/29 00:50:50

    フリマでゲットしたのですね^^
    おめでとうございます。
    初期部屋のダンボールで何かゲット
    出来ないかな~^^

    出来ないですね(;・∀・)ww

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/29 00:43:29

    僕は、だんごベルト出過ぎて一杯有りますが、(^^♪